売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急さんにとび込みで訪問した
事情があり、土地売却以外での業者間の繋がりで、初回は他社と契約。
1回目は今年の初め~春、2回目はその直後~夏。
しかし乍ら、依頼した物件について2週間に1回の頻度での業務報告、その情報も皆無に等しかった。
このままでは売却はむずかしいと判断した。
そこで、自分は以前から知っていた東急さんにとび込みで訪問した。
重ねて担当者に感謝したい。
有難う御座居ました。
センターからの返答
この度は弊社とお取引頂き誠に有難うございました。
無事成約に結び付けることができ安心しております。
また、日程調整等スムーズに行って頂き感謝致します。
今後とも機会がございましたら是非お声がけ下さいませ。
何卒宜しくお願いいたします。
とても丁寧な方です
とても丁寧な方です。
悪かったというより、こちらの態度が丁寧か心配になりました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
ご来店以前より販売が長期化していた中で、ご相談をお受けしてから比較的早期にお役に立てましたことを、心より嬉しく感じております。
いただいたお言葉を励みとし、引き続き、お客様に安心してお取引いただけるよう、日々精進してまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
不安や要望にも快く応えて頂き大変満足です
初めの査定見積りから契約・決済まで、全て同じ担当者が対応してくれて、安心感がありました。
不安や要望にも快く応えて頂き、大変満足です。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
このようなお言葉を頂戴でき、営業担当として大変光栄です。
もし周りの方で不動産の売買についてお困りごとを抱えている方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご相談ください。
少しでもその方のお力になれるように全力でお手伝いさせていただきます。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。
売却までに時間がかかった
担当者の接客等は問題なかったですが、売却までに時間がかかった。
先方の業者が不慣れで、こちらで主導が必要だった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しにかけて大変長らくお待たせしてしまい大変申し訳ございません。
先方の仲介会社様がどうであれご不安な思いを抱かせてしまったことについて深く反省しております。
またご利用頂ける機会がありましたら、精神誠意お手伝いさせて頂きますので今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。