売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても丁寧な方です
とても丁寧な方です。
悪かったというより、こちらの態度が丁寧か心配になりました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
ご来店以前より販売が長期化していた中で、ご相談をお受けしてから比較的早期にお役に立てましたことを、心より嬉しく感じております。
いただいたお言葉を励みとし、引き続き、お客様に安心してお取引いただけるよう、日々精進してまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
不安や要望にも快く応えて頂き大変満足です
初めの査定見積りから契約・決済まで、全て同じ担当者が対応してくれて、安心感がありました。
不安や要望にも快く応えて頂き、大変満足です。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
このようなお言葉を頂戴でき、営業担当として大変光栄です。
もし周りの方で不動産の売買についてお困りごとを抱えている方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご相談ください。
少しでもその方のお力になれるように全力でお手伝いさせていただきます。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。
売却までに時間がかかった
担当者の接客等は問題なかったですが、売却までに時間がかかった。
先方の業者が不慣れで、こちらで主導が必要だった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しにかけて大変長らくお待たせしてしまい大変申し訳ございません。
先方の仲介会社様がどうであれご不安な思いを抱かせてしまったことについて深く反省しております。
またご利用頂ける機会がありましたら、精神誠意お手伝いさせて頂きますので今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。
説明もわかりやすかったし、やる気と熱意を感じた
3社一括見積りでお願いしたが、一番対応が速かった。
対面しての説明もわかりやすかったし、やる気と熱意を感じた。
また、担当者が宅建取引士の資格があったため全て対応していただけた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
スピード対応と丁寧な接客を心がけているため、このようなお言葉をいただき大変光栄です。
東急リバブルは宅地建物取引士の資格を、売買営業スタッフの約92.7%(2024年5月16日_時点、当社売買仲介営業職(管理職含む)における宅建保有率)が保有しておりますため、安心してお取引いただけます。
今後も何か不動産についてお困り後がございましたらなんでもご相談ください。
必ずお力になります。
何卒宜しくお願い申し上げます。