Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2024年4月11日

「契約をしたのですから」と言って欲しかった

土地の現状販売で契約して印まで押したのに、売買代金支払い当日になって買い主様から一部契約違反ともとれる事を申し出られて、当方が負担する事となりました。
出来ればその事に関しては、担当者様から「すでに説明をして理解して頂いた上で、印を押し契約をしたのですから」と言って欲しかったと考えています。
気になった事はこの一点だけです。
総じては、良い取り引きだった様に思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
対応について至らない点があり、申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。
もしまた不動産のことでお困りのことがございましたら、F様のお役に立てればと思いますので、ご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年3月21日

銀行まで来てくれて入金を確認してくれた

良かった点
・初回問合せ時の対応が早かったのは良かったと思います。
・代金決済の時に担当者が銀行まで来てくれて、入金を確認してくれたのは心強かったです。
疑問点
・下請け業者の方のあいさつ、言葉遣い、振る舞いなど、お客様に対する対応に疑問を感じました。
こちらで業者を選ぶことは出来ませんので、基本的なマナーの指導はしていただきたいと思いました。
今回の不動産売買にあたって、色々お世話になりありがとうございました。
今後の益々の御活躍を願っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引ありがとうございました。
関係者の対応にて不快な思いをさせてしまった点について申し訳ございませんでした。
関係者含め取引だと思いますので、挨拶等の対応面で注意してまいります。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる