Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月4日

わからない事だらけでしたが合わせて下さいました

期間も早く売却も決められて、スムーズに段取り良く手配して頂き、足を運ばなくて良い様に常に分かりやすく接して頂きました!
機械音痴の私にはわからない事だらけでしたが、合わせて下さいました!
感謝です!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただきありがとうございました。
K様も不動産のお手続きにつき、わからない事が多い中、たくさんのご協力をいただいたおかげで、無事お引き渡しに至ることができたと感じております。
もしまた、不動産のご購入や、ご売却などがございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
I様
I様 2024年10月19日

幅広く買主を探すことができた

大手不動産ということで、連携企業が多く幅広く買主を探すことができたのは良かった。
担当営業さんは、通常の流れの売却であればとても良いと思う。
しかし、我が家の場合は親が施設に入居してしまい、売却を決める時に、売主側にいろいろと配慮してくれるならいいということで金額も受け入れたのだが、結果として通常売却の流れで全て進んでしまい、買主寄りだったことは残念に思った。
買主も大手企業で融通がきかせられないのは仕方ないのだか、それであればもう少し早目に具体的な話を伝えてほしかった。
親の事情や、他の家族にも協力してもらわなければならないというレアな状況だったとは思うが、家族みんなの負担が少ない手段を期待していたので、そうならなかったことがとても残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただきありがとうございました。
売買契約成立後は、お引き渡しまでのご準備にI様ご親族皆様の多大なるご協力があり、無事、お引渡しをする事ができましたが、I様達にとって最大限ご満足のできるお取引とならなかった事を私自身感じております。
この度は申し訳ございませんでした。
事前にI様のご事情を買主様にはお伝えし、売買契約段取りをしていたものの、買主様の法人ルールを把握していなかった為に、こちらのご相談に応じていただくことができず、結果I様達のご不便をおかけすることとなってしまいました。
今後このような事の起こらぬよう、取引先の法人ルールについても事前確認、お客様への説明を徹底し、後のトラブルとならないように改善したく思います。
このような形となってしまい、大変恐縮ですが、当社にとって今後の教訓となる貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
もし、今後また不動産について機会がございましたら、お声がけをいただけますと幸いです。
この度は、お選びいただき誠にありがとうございました。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる