Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2024年4月30日

前任者と後任者の引継ぎの悪さが大変不満であった

前任者と後任者の引継ぎの悪さが大変不満であった点。
競売に関しては不快であった点。
手数料が高すぎる点。
売買物件の周辺情報をもっと事前にもっと知りたかった点。
それ以外は、大変懇切丁寧で心地よい取引きではなかったでしょうか。
担当者様は大変物腰が柔らかく、上品で物静かに淡々と責務を果して下さいました。
此方の質問に対して的確にご回答下さる等、今後の売買に対する好奇心がより高まりました。
今後も国内外の市場の変動を敏感に把握していくためにも、担当者様や御社スタッフ様からの専門家目線の正確で有益な情報を、今まで以上により積極的に発信して頂けますようお願い申し上げます。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度はお取引いただき誠にありがとうございます。
N様から率直にご指摘頂けて改善の機会を賜れたこと、一定のご評価を賜れたことに厚く御礼申し上げます。
前任者からの引継ぎについては後任者として充分に注意を払って参ります。
競売のような形となりましたことは売主側のご意向も含めてのことではございましたがお気持ちを害してしまい大変申し訳ございません。
仲介手数料については、これに見合ったサービスの向上に努めて参りたく存じます。
より詳細な情報を的確にお伝えできるよう日々の情報収集にも注力して参ります。
そして何よりN様程のお客様からお褒めいただけたことは私自身大変嬉しく、今後の大きな励みとなりました。
引き続き不動産の専門家として正確で有益な情報をお伝えして参ります。
そして新たなお手伝いができる機会がございましたら、ご指名いただけますと幸甚に存じます。
こちらこそ引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
E様
E様 2024年2月22日

要望に沿った結果を導いていただきました

今回の土地購入は抵当権付き物件の分筆媒介契約であったことや、困難な内容も多い中で調整を着実に進めていただき、要望に沿った結果を導いていただきました。
また機会があれば、お願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は、東急リバブルにて土地購入のお手続きをいただき誠にありがとうございました。
結果的に、E様にご満足いただけるお取引となり、大変嬉しく思います。
また何かお役に立てることがございましたら、購入・売却問わず何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月20日

最も良い解決案をお考え下さいました

とても熱心で誠実な方にご担当頂けて、満足しております。
実は物件には測量上、登記と実測に誤差の問題がありましたが、それでもご購入頂ける買主様へ御持ちかけ下さいました。
大手他社様では、そのような問題を売主側で解決してからなら取り扱うと言われました。
勿論リスクを負いたくないのは分かりますが、素人の私たちには突き放された印象でしたので失望感がありました。
しかしながら、東急リバブルのご担当者様は、そのような顧客の悩みを引き受けて下さり、最も良い解決案をお考え下さいました。
本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお取引きをお任せいただきありがとうございました。
S様には、いつもご丁寧にご対応頂き、スムーズにお取引をすることができました。
感謝しております。
今後もS様のお役に立てますよう、精一杯頑張ります。
引き続き、よろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる