Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月13日

安心感につきます

安心感につきます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は再度当社にご相談、ご依頼頂き、誠にありがとうございます。
当社は高成約のお手伝いはもちろんのこと、日頃より売主様買主様にとって安心して安全にお取引するお手伝いを心掛けております。
コメントに頂いた通り、この度K様が安心してお取引いただけたようであれば、これ以上のことはありません。
また何かお力になれることがあれば、安心してお取引を進められるようお力添えしてまいりますので、お気軽にご相談ください。
今後とも、当社をご愛顧の程、お願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月13日

連絡せずとも貴社側からしっかり連絡を頂けた

連絡頻度良く、初回打ち合わせ後のフォローがしっかりしており、こちらから連絡せずとも貴社側からしっかり連絡を頂けたという、基本をしっかりされている所が大変印象が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入をご依頼いただき誠にありがとうございました。
建築までにご不明な点がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
O様の新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
Y様
Y様 2024年6月11日

物件は「企業名」で何とか売却できた

売却にあたって「営業活力・売却提案・行動力・熱意・情熱」は全く感じなく、期待外れとなり非常に残念でした。
結果、物件は「企業名」で何とか売却できたと感じます。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は引き継ぎ後に担当させていただきましてありがとうございました。
うまく引継ぎが出来ておりませんで大変申し訳ございませんでした。
今後も何かありましたらお気軽にお知らせください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月25日

情報網が一番だと感じました

大田区は、やはりリバブルさんの情報網が一番だと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
思い起こしますと現地看板へお問合せをいただき、その後ご購入の意思表示を頂戴するまでスピーデイーに
ご対応いただいた賜物だと感じております。
至らない面もあったかと存じますが、今後もお取引先やご友人様などへご紹介を賜りましたら幸いでございます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月20日

上手な売り方をよく分かっている所ですかね

土地の上手な売り方をよく分かっている所ですかね。

東急リバブル

センターからの返答

コメントありがとうございます。
他社様から「安く早く」売る提案があった中、弊社では「早く高く」売却のお手伝いができましてH様にご満足頂けましたこと大変うれしく思います。
今後とも不動産関連でお困りの事がございましたらお気軽にご連絡ください。
また、友人知人の方のご紹介もお待ちしております。
末永くお付き合い頂けますと幸いです。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月9日

全体的に安心してお任せできました

今回契約から決済までの長きにわたり、買主さんとの交渉や各業者さんとの調整などを速やかに適切に行っていただき、全体的に安心してお任せできました。
大変満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご依頼をいただきましてありがとうございました。
土地のご売却且つ隣地の方にご購入いただいたこともあり、測量含めご近所の皆様とのやりとりもご協力いただきまして大変助かりました。
また何かお手伝いできることがございましたらお声掛けくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月11日

電話やメールでもわかりやすい対応でした

とても熱心で、電話やメールでもわかりやすい対応でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社から、弊社旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いさせていただき、大変嬉しく思います。
お客様のお忙しい中も、対面とお電話でのお打ち合わせを何度もさせていただき、この度はご成約にいたりました。
ご協力に感謝しております。今後何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
A様
A様 2024年3月24日

諦めないで進められたことが良かったです

色々と難しいことが起こりましたが、諦めないで進められたことが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産のご売却をいただき、誠にありがとうござました。
ご契約からお引き渡しまで約1年を要し、A様、K様には大変お手間をお掛けしてしまいました。
至らない点も多々あったかと存じますが、無事、お取引が完了できたこと、おめでとうございます。
今回の経験を活かし、より一層信頼される営業担当となれるよう邁進いたします。
この度は、弊社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
A様
A様 2024年3月23日

「チームワーク」の結果だと感じる

「土地を売る」と決めていくつか不動産会社にコンタクトを取ると東急リバブルは相談してからの対応が早かった。
複数の提案が示され、私達はその中から希望の買主さんを選択することができた。
担当者は若く明るい誠実な人物だった。
今回、難題を乗り越えて取引完了できたのは、若い担当者の頑張りと、その後ろにいるベテラン営業マンや店舗トップが汗をかいてバックアップしたことによる「チームワーク」の結果だと感じる。
これは心強かった。
また、完璧でなくても若い担当者の真面目さは、売買当事者である私達お互いの信頼感を強固にし、円満な取引へと導いた。
今後経験を積んで益々信頼される営業マンになっていくと期待している。
今回は本当にありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。

東急リバブル

センターからの返答

A様、K様、この度は、弊社にて不動産のご売却をいただき、誠にありがとうござました。
ご契約からお引き渡しまで約1年を要し、A様、K様には大変お手間をお掛けしてしましました。
夏の暑い日の草刈や、お隣の方へのお手紙の作成などご対応誠にありがとうございました。
今回、お取引が無事完了できたこと、A様、K様とでなければ、成しえなかったことと存じます。
今回の経験を活かし、より一層信頼される営業担当となれるよう邁進いたします。
この度は、誠に弊社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月21日

休みを毎週ではなくしてもらえれば助かります

勝手な言い分だが、休みが合わなくて日程調整にやや不満。
東急リバブルの火・水曜日休みを、毎週ではなくしてもらえれば助かります。

東急リバブル

センターからの返答

いつも弊社をご用命いただきありがとうございます。
誠に残念ですが、定休日変更のご要望には添えそうにございません。
今後は、Y様のご負担にならぬよう努めて参りますので、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる