売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
短期間で解決し大変助かりました
無理であろうと思っていた事が2件短期間で解決し、大変助かりました。
高額宝くじが当選した暁には、担当者様より不動産購入したいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までの間、様々な点でご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
こちらの事情を考えた提案をしてくれた
初めは他社Z社とY社に相談していたが、リバブルの担当者Aさんと担当者Bさんが、こちらの事情を考えた提案をしてくれた。
結果、無事に住み替えができた。
担当者Aさんと担当者Bさん、ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度はお取引いただき、ありがとうございました。
引き続き、ご連絡頂ければ迅速に対応致しますので、お気軽にご相談くださいませ。
無理難題に快く対応して下さりました
無理難題に快く対応して下さり、ありがとうございました。
また近いうちにお世話になる可能性が高いので、その時はよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までの間、様々な点でご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
真摯に良くやってくれたと思う
一般的に、この程度の対応は業界としては普通なのかわからないが、自分としては対応は申し分なかった。
真摯に良くやってくれたと思う。
譲渡税・諸費用・引越し費用・住み替えマンションのリフォーム費用等、契約時点では正確にはわからないと思うが、後からいろいろと費用がかなり嵩んでしまった。
仲介の過去事例からある程度の予測は出来たのではないかと思うが、譲渡価格の交渉・決定に際して、これらの事が分かっていればディスカウントはしなかったと思う。
この点が悔やまれる。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を赤羽センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、契約後の費用につきましては正確にお伝えができずに申し訳ございません。
いただいたご意見は改善に努められるように致します。
また不動産のことでお困りのことがございましたら、お声がけいただければ幸いです。
立替え制度がある
立替え制度があることと、それに関する明確な説明がありました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠に有難う御座いました。
お住替えにあたりご心配やご不安をお掛けしましたが、O様のご尽力をいただき無事お取引が完了しました。
また不動産のお悩みがありましたら当社をご用命ください。
誠心誠意を持って対応してくださった
担当者がお客さんの立場になり、誠心誠意を持って対応してくださったことは、本当にありがたいと思います。
相続の納税のために売却したため、納税に間に合うように購入者を見つけてくださいました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
いつも当社をご指名いただき有難い次第で御座います。
今後も不動産のお悩みが御座いましたら、当社をご指名いただけるよう誠心誠意ご対応させていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。