売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
測量進行状況など細かく報告して頂きました
測量進行状況など細かく報告して頂きました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取り引きでは、建物解体の助成金や、測量時の隣地の方との道利用に伴う取交し、地中内埋設物の撤去など普段の生活では聞き慣れない手続きが多くあったかと思います。
大きい金額が動くお話ばかりでご不安もあったかと思いますが、弊社が担当させていただくことにより少しでも不安を解消しながらお取引を進めていただけてましたら幸いです。
今後の確定申告の手続きなどでもご不明な点がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
税金の事や区の制度を親切に案内してくださいました
担当者さんのお人柄は誠実でとても良いと思います。
税金の事や区の制度を、親切に案内してくださいました。
ただ、お願いした時間と違うことが2度有りました。
一つ目は、税理士さんとの無料相談の機会を作ってくださったのですが、こちらは午前中とお願いしていのに13時になっていました。
また、決算日の時間を午後にとお願いしていたのに午前中になっていました。
それから、決算日を『○月○日迄に』と言われたので、その日の前の土日に決算するのかと思っていましたら○月○日のその日だったので、今まで話を進めていたメンバーは来れず、他のものが立ち会うことになってしまいました。
今回は土地を借地権者の方と売却しましたが、借地権者は遺産相続で非課税だが確定申告の必要があることなど説明が不十分でした。
私は底地権者ですが、うちには連絡が来ていても借地権者には連絡が漏れることも有りました。
リバブルさんの会社側が、税金等に対して社員に勉強の機会を作る事が必要ではないでしょうか?
でも、満足しています。
センターからの返答
H様、この度は不動産のご売却に関しまして、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
諸々ご意見いただいきありがとうございます。今後のお取引に活かしてまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。
姿勢等が良かった
対応、提案、姿勢等が良かった。
センターからの返答
いつも弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今回は2回目となるご売却のお手伝いをさせていただきました。
途中は思わぬ障壁もあり、ご不安な思いもされたと思いますが、当初の希望条件で無事ご売却いただくことができ、大変うれしく思います。
また何か不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
連絡も早めに密にとれた
今回土地の売却に関し、お世話になりました。
当方にとってはめったに発生しない事柄でしたが、ご丁寧な説明と真摯なご対応をして下さり大変助かりました。
専門的な事も具体的に説明され、それぞれの立場に立ってご案内を頂いたと思います。
連絡も早めに密にとれたので、不安になる事もなく担当者様にお任せして良かったと思います。
又、何かありました時にはお世話になりたいと思います。
宜しくお願い致します。
センターからの返答
K様、この度は不動産のお取引にあたり、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
各関係者との調整等、K様にご尽力いただいたことで本件のお取引を無事に行うことができました。
今後、不動産に関してご不明なことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
この度はありがとうございました。
教えてもらったり対応もしていただきました
聞けば教えてもらったり、対応もしていただきました。
ただ、引っ越し先は実際に暮らしてみないとわからない事があります。
「防音」と聞いて安心していたのですが「生活排水音」が響きます。
それと、「朝のカラスがすごい事」が残念でした。
センターからの返答
Y様、この度は、お買換えのお住み替え先のご購入もご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご新居にて、お気付きの点につきましてご共有を頂きありがとうございます。
住居エリアを移られましたため、周辺環境等で慣れない部分もおありと存じますため、またお気付きの点がございましたらお声がけを頂けましたら幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。