Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2024年7月14日

説明不足

専任契約→専属専任契約への変更は意外。
探索状況の情報、どれくらい頑張っているのか不明。
売却先、売却金額が最大なのか説明不足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
T様にとって最良のお取引となるよう尽力してまいりましたが、経過のご報告やご説明が足りず、大変失礼いたしました。
お叱りのお言葉を真摯に受け止め、以後の営業活動に活かしてまいります。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月26日

問題が起きても柔軟に対応して下さると思いました

担当者さんは第一印象がとても良く、この方なら何か問題が起きても柔軟に対応して下さると思いましたね。
他社さんとの予約がありましたが、心はリバブルさんに決まっていたように思います。
ただ1つ、測量費用が他社さんと差があり、低価格に下げて頂き結果は良かったですが、少し疑問に残るところです。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
一番最初にお打ち合わせをさせていただいた際からざっくばらんにお話ができる雰囲気を作ってくださり、他のご共有者様のご意向を含めて、売却に係るご希望を深く理解したうえでお取引を進めることができました。
測量費用については、見積もり前ということもあり、多めの金額目安をお伝えしたことでご不安をおかけしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
無事にお取引が完了したのも、売却に係るお手続きに常に真摯に向き合ってくださった結果だと改めて感じております。
今後もお力になれるよう取り組んでまいりますので、不動産に関しては何なりとご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月7日

希望に近い価格の買手を見つけてくれた

誰も住まない実家なので高く売れるならと、自宅の近くの東急リバブルさんにお願いしました。
私道の問題や家の間取りに魅力が無かったようでなかなか買い手が現れない中、担当者さんが希望に近い価格の買手を見つけてくれたので決めました。
金額はほんの少し残念なところもありますが、ご近所への対応や測量費用の軽減などきめ細かく対応していただきましたので満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご売却のお話を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ご希望の価格より下がってしまったことは、大変申し訳ございません。
売却を進めながら、私道の所有者が不明で完全な測量ができないことが判明した事や戸建てから土地のご売却に切り替えた事、近隣の方に共にご挨拶に行っていただいた事など、いろいろとありましたが、ご報告を受け入れて頂きながら、一緒に進めて頂きましてありがとうございました。
今後も何かの時にはご相談頂ければ嬉しく思います。
この度はありがとうございました。

M様
M様 2024年3月12日

弁護士とのスケジュール調整なども行っていただいた

間に弁護士が入っていたので、ご担当者様には弁護士とのスケジュール調整なども行っていただいたので助かりました。
東急リバブルさんのメールに、弁護士くらいはToで追加出来る方がこちらとしても助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
既存建物の解体などの件で、急な変更のお願いなど、ご面倒をおかけいたしましたが、M様に迅速にご協力いただいたおかげで、無事決済を迎えることができました。
ありがとうございました。
メールシステムについても、会社で検討させていただきます。
また何かございましたら、お気軽にお声かけいただければ幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる