売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明不足
専任契約→専属専任契約への変更は意外。
探索状況の情報、どれくらい頑張っているのか不明。
売却先、売却金額が最大なのか説明不足。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
T様にとって最良のお取引となるよう尽力してまいりましたが、経過のご報告やご説明が足りず、大変失礼いたしました。
お叱りのお言葉を真摯に受け止め、以後の営業活動に活かしてまいります。
誠にありがとうございました。
問題が起きても柔軟に対応して下さると思いました
担当者さんは第一印象がとても良く、この方なら何か問題が起きても柔軟に対応して下さると思いましたね。
他社さんとの予約がありましたが、心はリバブルさんに決まっていたように思います。
ただ1つ、測量費用が他社さんと差があり、低価格に下げて頂き結果は良かったですが、少し疑問に残るところです。
センターからの返答
お世話になっております。この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
一番最初にお打ち合わせをさせていただいた際からざっくばらんにお話ができる雰囲気を作ってくださり、他のご共有者様のご意向を含めて、売却に係るご希望を深く理解したうえでお取引を進めることができました。
測量費用については、見積もり前ということもあり、多めの金額目安をお伝えしたことでご不安をおかけしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
無事にお取引が完了したのも、売却に係るお手続きに常に真摯に向き合ってくださった結果だと改めて感じております。
今後もお力になれるよう取り組んでまいりますので、不動産に関しては何なりとご相談ください。
希望に近い価格の買手を見つけてくれた
誰も住まない実家なので高く売れるならと、自宅の近くの東急リバブルさんにお願いしました。
私道の問題や家の間取りに魅力が無かったようでなかなか買い手が現れない中、担当者さんが希望に近い価格の買手を見つけてくれたので決めました。
金額はほんの少し残念なところもありますが、ご近所への対応や測量費用の軽減などきめ細かく対応していただきましたので満足しています。
センターからの返答
この度は、大切なご売却のお話を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ご希望の価格より下がってしまったことは、大変申し訳ございません。
売却を進めながら、私道の所有者が不明で完全な測量ができないことが判明した事や戸建てから土地のご売却に切り替えた事、近隣の方に共にご挨拶に行っていただいた事など、いろいろとありましたが、ご報告を受け入れて頂きながら、一緒に進めて頂きましてありがとうございました。
今後も何かの時にはご相談頂ければ嬉しく思います。
この度はありがとうございました。