Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月2日

知識と経験のおかげでスムーズに話しが進みました

迅速丁寧で、豊富な知識と経験のおかげでスムーズに話しが進みましたし、親身に取り組んで頂いたおかげで気持ちの良い取引が出来ました。
プロフェッショナルな対応にとても感動し感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しまで終えることができ、安堵しております。
お伺いするたびに温かく迎え入れていただき、非常に嬉しく思っておりました。
今後とも、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談を頂ければと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月18日

予想以上に早く感謝しています

半年ほどで売却でき、予想以上に早く感謝しています。
ありがとうございました。
途中経緯の連絡や対応も適切に行っていただき感謝しております。
その他意見
1)お金のやり取りについては、もう少し慎重に対応したほうが良いと思います。
当方からの手数料支払いに関して、2回ほど勘違いがありました。
他のことはともかく、お金の支払いについてはプロとして対応に気を配ってほしいと思います。
2)税金関係では、会社としてもっと力を入れたほうがいいと思います。
売却代金と同じくらい税金の支払いは重要と思います。
今回感じたのは、他社に比べて丁寧さと担当者のあつさが淡白なようです。
税金の優遇については結局当方で調べて対応しました。
結果的にはダメだったのですが、税理士を紹介するというだけでなく、担当の方ももう少し勉強し、会社選択時のアドバンテージとして活用されたら良いと思います。
その他については大変満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
相続登記や測量等、早々に対応いただいたおかげでスムーズに売却手続きができました。
ご指摘について、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月26日

スムーズに契約に繋がり満足しています

最初、物件の問い合わせをメールでしたのですが暫く返答がなく不安になることもあったのですが、担当者に伝えたところ膨大なメールに埋まっていたということ。
あまり電話が得意ではなく私が待ってしまった為ですが、他社の電話攻撃が本当に萎えるので、結果無駄な電話もなく駆け引きもなく、誠実にご対応いただき、スムーズに契約に繋がり満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のお力添えのおかげで、無事にお引渡しを迎えることができました。
新居でご不明な点や、私どもでお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月26日

売れるのかとても心配だったが、無事売れてよかった

古家があり狭い土地なので、売れるのかとても心配だったが、無事売れてよかった。
というのも、十数年ほど前に他地域のマンションを他の業者に任せて売れずに困った経験があるゆえだ。
改めて、業者選びが肝心だと痛感させられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお力添えのおかげで、滞りなくお引渡しを迎えることができました。
また、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
不動産にお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
引き続き宜しくお願い致します。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる