Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月30日

担当者様が全てやっていただいたので非常に助かった

特に住宅ローン関係で、当初依頼していたハウスメーカーが何も動かない、連絡もないという酷い有様だったところを、貴社担当者様が全てやっていただいたので非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
遠方にも関わらず幾度もローンの打合せ等でご来阪いただき、S様には大変感謝しております。
マイホームの購入は期待と不安が交差するもので、その不安や問題点を解消し安心してお取引を完了する事が我々の責務だと考えております。
その中でS様から非常に助かりましたとのお言葉、大変うれしく思います。
さらにお客様満足を極め、ご満足のいただける営業を日々目指し精進してまいります。

お客様評価

5
F様
F様 2024年9月22日

スケジュール調整をいただきとても助かりました

売主様とのスケジュール調整をいただき、とても助かりました。
初めて不動産を購入する身としては、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社仲介にて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
今後とも売買に関わらず、不動産全般に関しましてご質問や疑問点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
その際は誠心誠意ご対応させていただく所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧の程、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年9月14日

ローンの事など速報的に案内してくれた

メールとメッセージを使って気軽に相談できたり、質問やローンの事など速報的に案内してくれたりと、私達に不安を持たせずに進めてくれる気遣いがありがたかったです。
また、質問した事や次のステップに移行する時のアクションが早くて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
今回、ご契約からご決済まで約5か月の期間がございました。ご契約後からご決済までの間は、「次に何をするべきなのか、何をしたら良いのか」など、お客様皆様が不安になるタイミングになりますので、出来る限りご連絡の頻度を増やし、先行的に次のステップをご提案(ご通知)できればと考えておりました。
その点をⅠ様に評価頂くことができ、大変嬉しく思うと同時に、今後もお客様ファーストを心掛け日々の営業に邁進して参ります。
至らない点もあったかと思いますが、今回のお取引において、I様にご満足の頂ける取引と思っていただくことができ、大変嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる