売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
責任分担を明確に説明頂けると良い
近隣への説明が不足していたので、各種業者と当事者の私、貴社の責任分担を明確に説明頂けると良いと思う。
センターからの返答
この度は弊社を通じてお取引頂き誠にありがとうございました。
説明不足・近隣の方への配慮不足等、私の不手際でご迷惑をおかけしてご不安なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私に不手際があったにも関わらずK様の迅速なご対応のおかげでお取引が円滑に進みました、誠にありがとうございました。
なにかございましたら今後ともよろしくお願いいたします。
変わらずきちんとした対応で大変満足しております
担当者さんには過去にお世話になったこともあり、指名でお願いしました。
最後まで安心してお任せすることができましたし、今回も変わらずきちんとした対応で大変満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度も、販売のご依頼を頂き、ありがとうございます。今回も無事にお引渡しが出来て、ほっとしております。
ユーザー様からのご相談が何よりもうれしく、この仕事のやりがいを感じでいます。
今後も、不動産に関することがあれば、購入・売却の話を問わず、いつでもご連絡下さい。お待ちしております。
都合に合わせて迅速な対応をしてもらえた
こちらの都合に合わせて迅速な対応をしてもらえた。
店舗も綺麗だった。
センターからの返答
この度は弊社とお取引頂きまして誠にありがとうございました。
Y様に迅速なご対応を頂いたおかげで円滑にお取引を進めることが出来ました。
素敵なお家が建つことを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
メールで相談や連絡ができた
対面で相談できるのが1番良いのですが、遠方から実家の売却相談をしていたので、電話以外にもメールで相談や連絡ができたのはよかったです。
手続きもこちらに来てもらったり、郵送で対応してもらったものもあり、助かりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
売却の手続きをお住まいの近くの店舗でしていただくなど、当社の強みの一つである営業活動の全国展開を活かせたと思います。
今後も「税務相談」をお近くの店舗で受けていただければ思います。
引き続きよろしくお願いいたします。