売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ゆっくりと話されてとても分かりやすく良かった
担当者の方の説明はゆっくりと話されて、とても分かりやすく良かったです。
センターからの返答
この度は当社の仲介にてマンションをご売却頂きまして誠にありがとうございました。
早期に売却が決まり、私としても非常に嬉しく思います。
何かお困りごとがありましたらまたいつでもお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
都度疑問は解消されつつ進める事が出来ました
質問に対する要領を得た回答があり、都度疑問は解消されつつ進める事が出来ました。
簡潔に事が進み必要時間も多くなかったため、悪かった点もありません。
センターからの返答
A様、この度はお取引誠にありがとうございました。
A様と奥様のご協力もあり、お取引を円滑に進めることが出来ました。
今後とも不動産の事でお困りになりましたらお気軽にお声がけください。
東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。
的確な対応をして頂き満足しています
担当の方には的確な対応をして頂き満足しています。
強いて言えば、LINEでの連絡に対応して頂きたかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回は媒介契約締結からご決済まで非常にスムーズにお取引を進めることができました。
W様においては、ご多忙中にも関わらず、お引越しのスケジュールや書類のご準備等、ご協力頂き誠にありがとうございました。
今後とも、不動産に関するお困りごとがございましたら、是非お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
またご親族やご友人につきましても、不動産に関するご相談がございましたら、私をご紹介いただけますと幸いです。
改めてまして、この度は誠にありがとうございました。
丁寧に対応して頂きました
担当者さんには本当に丁寧に対応して頂きました。
感謝しております。
センターからの返答
I様、この度はご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
引越し業者の事前説明が不十分であったとのこと、ご紹介させて頂いた弊社としましても残念に思います。
お引越し後も何かお困りごとがございましたらお力になれればと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
値段交渉にも嫌な顔ひとつせず相手の方にして頂いた
今回対応していただいた担当者さんにはとてもお世話になりました。
値段交渉にも嫌な顔ひとつせず相手の方にして頂いたり、これからのマンション事情など色々教えて頂き、とてもためになるお話を聞くことができました。
マンションの売買があった時は、ぜひ担当者さんはじめ東急リバブルさんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社を介して不動産購入を頂き誠に有難うございます。
S様と売主様のご条件をご調整させて頂き、ご納得のいく形でご購入頂けたこと、私自身も安堵しております。
引き続きご入居後、ご不明点などございましたらお気軽にお申し付け下さい。
とても親切に対応していただきました
少しでも高く売却出来るよう、とても親切に対応していただきました。
売却が決まったあとも色々とお世話していただき不安なく引き渡すことが出来ました。
センターからの返答
A様、この度はアンケートへのご回答ありがとうございました。
途中で担当者変更になりましたが、温かいお人柄で快く受け入れてくださってありがとうございました。
また、内覧の際は地域情報や住んでみて感じたことなど丁寧にお伝えいただきありがとうございました。
今回のご契約はA様のお力添えがあったからこその結果です。
心から感謝申し上げます。
今後も不動産について何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいします。
迅速で丁寧な対応でとても良かった
迅速で丁寧な対応でとても良かったです。
不安なことも親身に対応していただき、安心してお任せできました。
担当者さん、有難うございました。
センターからの返答
T様、この度は、当社をご利用頂き誠に有難うございました。
ご紹介で収益をお探しでございましたが、前向きに不動産探しに向き合って頂きましたおかげで、良き不動産に巡り合えたかと存じます。
今回、私も仲介ができ、大変誇らしく感じております。
今後も不動産のお悩みや、お困り事がございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引越等色々とお得感がありました
業界大手の安心感、担当者さんの丁寧な対応と当マンションの販売実績を伺いまして、信頼してお任せする事ができました。
全てにおいての返答が早く、結果契約までスピーディでした。
他社と比較しても査定額も高めでした。
サービス面も充実しており、引越等色々とお得感がありました。
「リバブルの人に相談」を周りにお薦めしております。
担当者様、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご売却に至った背景をお伺いし、迅速なご対応を心掛けておりました。
今回はT様のご協力もあり、早期ご成約に至ることができました。
ご協力頂き誠にありがとうございます。
今後も不動産に関わるお困りごとはお気軽にご相談いただけますと幸いです。
優秀な担当に当たったと思っている
優秀な担当に当たったと思っているが、若干忙しく、優先順位的に後回しになっていると感じることがある。
センターからの返答
M様、この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご協力、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
「優秀な担当者に当たった」とのお言葉、大変光栄に存じます。
一方で、お忙しい中お待たせしてしまうことがあったとのこと、申し訳ございません。
今後はよりスムーズな対応を心がけ、改善に努めてまいります。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
リモートなどを活用してスムーズに対応いただいた
今回も北海道と関東での売買を行いましたが、各センターとの連携も良く、リモートなどを活用してスムーズに対応いただいた点は、前回に引き続き大変良かったと思います。
センターからの返答
このたびも弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
タイトなスケジュールではございましたが、スムーズにご協力頂けたおかげで無事取り引きが完了したと存じます。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡頂ければと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。