売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
強くせかされる事もなかった
対応が適切なタイミングでした。
聞けば遅れなく答えてくれるし、強くせかされる事もなかったです。
以前に他社で戸建ての売りと買いを経験しましたが、こちらが了解したつもりもないままで話が進んでいて、申し入れをしたことがあります。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
立地や広さ、間取り等、I様のご希望に沿う物件でご縁があり、無事にお引き渡しまで終えることができて、私も嬉しく思います。
お忙しい中でも、いつも快くお電話・メールにて、ご連絡いただけたことで、順調に諸手続きが進み、ご成約に至ることができました。
I様から頂いた、数多くの励みになる言葉を糧とし、引き続き精進してまいります。
今後とも、弊社をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
物件候補が希望に合うものが多かった
良かった点は、物件候補が希望に合うものが多かった。
悪かった点は特にありません。
センターからの返答
Y様
いつも大変お世話になっております。
この度はマンションのご購入、誠におめでとうございます。
ご希望に合う候補物件をご紹介出来たのはY様が私にしっかりと物件のご要望やお探しのご状況をご教示いただけたからです。
近い目線でお探しし、ご満足いただける物件購入のお手伝いが出来て良かったです。
御猫様にもよろしくお伝え下さい。
また何かお役に立てる事がありましたらいつでもご連絡下さい。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
誠実な対応で本当に助かりました
誠実な対応で本当に助かりました。
センターからの返答
K様、今回もご売却のご契約ありがとうございました。
最初から販売しやすいようにご協力をいただいたおかげでスムーズお話を進めることができました。
今後もお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
スムーズにやり取りができました
担当者は業務経験が浅くまだ慣れていない感じが見受けられましたが、上席のサポートなどもあって特に大きな問題もなくスムーズにやり取りができました。
個人的には、不動産関連会社の火曜日と水曜日が休日になることが多いという感覚に慣れず、戸惑いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様の人生でも重要な不動産のご売却に携われたことを大変嬉しく存じます。
密に連絡を取り、何事にも速やかにご対応していただいた結果、ご成約ができたものだと思っております。
また、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただけると幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
納得のいく選択ができました
この度の不動産取引において、非常に満足しております。
担当者の方は私たちのニーズを的確に理解し、迅速かつ丁寧に対応していただきました。
物件の紹介から契約手続きまで、全てのプロセスがスムーズで、安心してお任せできました。
また、地域の情報や周辺環境についても詳しく教えていただき、納得のいく選択ができました。
今後も何かあればぜひお願いしたいと思います。
心から感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は、四谷センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は、投資用不動産のご購入のお手伝いをさせて頂きましたが、N様の多大なるご協力のおかげで、お引渡しまでスムーズに進めることができました。
いくつか候補の物件がある中で、最終的にはN様のご希望に合った物件をお探しすることができ、私も大変嬉しく思っております。
また不動産に関するご相談やお困りごと等ございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
対応が早くて助かりました
他社と比較し、対応が早くて助かりました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社に不動産のご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
ご希望の金額よりも高値でのご成約に繋がりお喜び頂きましたこと大変嬉しく思います。
他のご所有不動産のご相談につきましても責任を持って取り組ませて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。
すべてお任せで楽々売買でした
すべてお任せで楽々売買でした。
センターからの返答
K様、この度はマンションのご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
土地の権利関係で「売れるのかな?」とご不安になられた事もあったかと存じますが、無事ご成約となり本当におめでとうございます。
楽々売買と感じていただけて嬉しく思います。
皆様に安心して楽々売買していただけるよう、これからも精進して参ります。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
こまめな連絡ありがとうございました
初回提案や、その後他社専任で売れずに一般で貴社にもお願いすることになるまでお世話になった前担当者さんは、マーケット感覚や知識が優れているし、1件あたりの手数料では少ない方なのに、そういうのを感じさせない熱量を感じました。
こまめな連絡ありがとうございました。
引き継いで頂いた後任の担当者さんも、手数料が増えるわけでもないのに、私からの間取り変更提案依頼に自社でも工事会社の提案を噛み砕いたうえでよく提案してくれました。
ライバル社は、明らかに専任時代から半年近く結果を出せないのもあってか意気消沈で、提案スピード自体も話にならないほど遅かったのですが、熱心に取り組んでくれたのが嬉しかったです。
期間中お世話になった担当者二名がお二方とも大変優秀な方だったのは、たまたま当たったという訳ではなく、会社として素晴らしい人材を抱えているからか、また採用・教育・評価体系や文化が良いからなんだろうと推測しています。
お二方とも正直で、あんまり軽快なトークを武器にしているようなキャラではないかと思いますが、その中でもよく課題を見つけて解決するお力とそれを取引相手にしっかり伝える能力が高い方々だと思います。
お二方の姿勢は多分長期的なファンを増やし続けることになると思うので、これからも応援してます。
そして、私も取引金額面での貢献はできないと思いますが、個人的な不動産売買の際にはお二人にお世話になりたいと思ってます。
センターからの返答
この度は東急リバブル高円寺センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
前任の担当者も含め、お褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
S様から間取り変更のご提案をいただいたからこそご売却に繋がったのだと思っております。
長い期間のお取引となりましたが、最後まで弊社にお任せいただき、S様と二人三脚で販売活動をさせていただいたおかげで無事にお取引を完了することが出来ました。改めて感謝申し上げます。
今回のお取引を通じて、購入検討者のニーズに合わせた販売活動を考え実行していくという、営業担当にとって大切なことを改めて学ぶことができました。
今後もファンを増やしていけるよう、お客様一人一人に真摯に向き合っていきたいと思います。
今後ともS様のお力になりたいと思いますので、何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
要望をよく聞いて対応してくれました
担当者さんはこちらの要望をよく聞いて対応してくれました。
とても助かり頼りになる存在です。
これからも面倒みて頂きたいと思っています。
担当者さんでなかったら他社も検討していたと思います。
そのぐらい信頼できる人です。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は東急リバブル高円寺センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
お褒めの言葉もいただき大変光栄でございます。
お問い合わせからお引渡しまで、S様から些細なことでもご連絡いただいたことで無事にお取引を完了することができました。
新しくご家族の生活が始まることをとても楽しみにしております。
今後何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
質問に対しての回答が誠意的だった
質問に対しての回答が誠意的だったので良かったです。
他社の時にあった全体的な取引に関しての不安感はありませんでした。
東急リバブルさんの問題ではないですが、マンション側の問題でリフォーム期間が長かった為、その点は不安になりました。
今後、購入を検討することがあればまたお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、高円寺センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
早期に取引の流れについてご理解頂きありがとうございました。
今後、購入を検討の際は是非お声がけいただけますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。