Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年6月17日

交渉して頂いて一定の減額対応いただけた

問い合わせ~内覧~売契に至るまでの流れは良好だったと感じている。
提示頂いた資料などについても不満はありません。
売契後~決済までの流れにおいて、変更点の共有漏れ、問い合わせ・依頼事項の回答等をこちらから催促・指摘する事があり、仲介手数料を気持ちよく満額払えたか、というと疑問が残る。
売契までの流れにおいて、こちらの希望価格を伝えた上で売主様と交渉して頂いて一定の減額対応いただけた、という点があるので、自分で自分を納得させた部分がある。
売主様都合で変更が発生する事や、回答待ちになってしまう事自体はやむを得ないと思うので、イレギュラーが発生した際の丁寧なケアを心がけて頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様のご指摘を再度振り返り、S様に心労をかけてしまいました。
S様よりいただきましたお言葉を真摯に受け止め、誠実な営業活動を心掛けてまいります。
成長した私に是非、今後とも不動産のご相談をお待ちしております
この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。

O様
O様 2024年6月2日

丁寧で頭の良さが分かる方でした!

お若い方だったので少し不安でしたが、ハキハキしていて丁寧で頭の良さが分かる方でした!
担当者さんで良かったなと思います!

東急リバブル

センターからの返答

O様、当社を選んでいただき、誠にありがとうございました。
またアンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
O様には迅速に対応いただいたからこそスムーズにお取引きすることができました。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、すぐにご対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
またご親族、ご友人などに不動産を『売りたい』、『買いたい』とお考えの方がいらっしゃいましたら、お声がけください。
これからの新たな生活が笑顔あふれるものとなりますようにお祈り申し上げます。

H様
H様 2024年3月25日

いろんな点で好感が持てる担当者さんでした

相談しやすく、わからないことも丁寧に説明いただき、いろんな点で好感が持てる担当者さんでした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社を通じてお住み替え頂きましてありがとうございました。
ご希望エリアでのマンションの購入、ご自宅のご売却とお手伝いさせて頂けたこと嬉しく感じております。
今後とも不動産のことで何かございましたら、お気軽にお問合せください。

M様
M様 2024年2月26日

臨機応変に対応してくれるのが好印象でした

熱心に業務に専念してる姿勢が好印象でした。
他社の営業マンと比べて能力値も高く、担当者と同じ世代の中でも頭一つ出てる感じがします。
難しい内容もすぐに説明できて、臨機応変に対応してくれるのが好印象でした。
リバブルさんの社員さんに3人ほどお会いしましたが、他の不動産会社の人より洗練されている感じがします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターにてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却からお住み換えのご提案まで、お任せいただきましてありがとうございました。
時には私の対応や説明などに至らない節があったかもしれませんが、高い評価を頂戴しましてありがとうございます。
不動産のことでお悩みなどございましたらいつでもご連絡ください。
引き続きよろしくお願いします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる