売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
思ったより早く売れた
思ったより早く売れた。
もう少し高く売れたら良かった。
センターからの返答
この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
投資用物件ということもあり、また遠方にお住まいということもありお会いできる機会がほとんどありませんでした。
メールや郵送のやり取りにも拘わらず迅速に進めることができたのはN様のご協力をおかげです。有難うございました。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。
完了までの手続きを終えることができました
初めての売却でわからないことが多かったのですが、対面とLINEで丁寧にご説明いただき、安心して売却完了までの手続きを終えることができました。
センターからの返答
S様、この度は数ある不動産会社の中から弊社でお取引をさせていただき、ありがとうございました。
築浅のマンションで中古の初めて販売するマンションの為、何度も販売の打合せの機会を設けていただきありがとうございます。
S様にご協力いただいたおかげで、買主様も非常に喜んでいただいております。
また何かありましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引続き、よろしくお願いいたします。
1番対応が早く資料も多くわかりやすかった
大変わかりやすく説明していただけた。
銀行に振り込まれるまでは不安な気持ちにもなりましたが、それはこちら側の性格的なことなので担当者さんの努力ではどうしようもないことかなと思います。
数件話を聞かせていただいた会社では1番対応が早く、資料も多くわかりやすかった。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答、更にはお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
T様のお言葉を糧にして、今後も営業活動に取り組んで参りたいと思います。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
話を聞いただけではわからなかったりする場合がある
特に初めて物件購入をする場合、細かな所や一度話を聞いただけではわからなかったりする場合があるし、また忘れてしまうこともある。
そういった細かなサポートを口頭で伝えるのか、メモのような活字として購入者に知らせるのか、一考が必要かもしれません。
センターからの返答
この度は弊社にご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
至らない点があり、Y様にはご迷惑をおかけいたしました。
Y様にご指摘いただきました事を改善し、より一層お客様のためになるよう今後の営業活動を見直していければと思います。
不動産に関してお困りのことがございましたらどうぞお気軽にお尋ねください。
ユーザー再契約特典、ご家族・お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。