売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売却期間と売却金額が守られた事に満足している
契約時に示された、売却期間と売却金額が守られた事に満足している。
又、確定申告の説明と資料がほしかった。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
R様のご資産売却のお手伝いができましたこと、非常に嬉しく光栄に思います。
お褒めの言葉も頂戴し、仲介者として達成感を感じています。
頂戴しましたお言葉について、今後さらに良いサービスが提供できるよう、努めて参ります。
今後とも東急リバブルへのご愛顧のほど、何卒宜しくお願いいたします。
てきぱきとしていて好印象だった
他と比較してもわかりやすく、詳しい説明が出来ててきぱきとしていて、好印象だった。
これからも東急グループとして、貴社のますますの発展を期待します。
少し、ちょっとほめ過ぎかも?
センターからの返答
I様、この度はご購入誠にありがとうございました。
またたくさんのお褒めの言葉をいただき重ねて感謝申し上げます。
奥様との新生活が素晴らしものになります様心より祈念申し上げます。
質問に対するリアクションが早くてわかりやすかった
売却し購入という住み替えを、各方面との調整をつけながらスムーズに進めていただき、心より感謝しております。
質問に対するリアクションが早くてわかりやすかったので、心配事を長くかかえる事なく安心して売買活動を行うことができました。
住み替えができて、快適な生活を送っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却、ご購入どちらも当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
円滑に進めさせていただくことができたことは、K様に大変ご配慮、ご協力をいただけたからだと思っております。
重ねて感謝申し上げます。
今後とも些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談いただければと存じます。
丁寧で分かりやすく好感が持てました
とても清潔感があり、丁寧で分かりやすく好感が持てました。
センターからの返答
この度は大切な不動産売却を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
弊社の人事異動に伴い、担当者が変わり、短い期間でしたがお世話になりました。
今後ども不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にお申し付けください。
宜しくお願い申し上げます。
優れた担当者に巡り会えた幸運を感謝しています
家族構成に対して、少々広過ぎる一戸建てを所有しておりました。
また一応は除雪フリーの設備は整っていますが、それでも避けられないたまの雪掻きは、体力の衰えと伴に年々負担が増すばかり。
退職を機に、交通アクセスの良いマンション暮らしにダウンサイジングを検討することにしました。
昨年末に軽い気持ちで、自宅売却に関するインターネットでの一括見積を依頼すると、近隣に店舗を有する3社からコンタクトがありました。
最終的に、売却見積金額と担当者の熱意を考慮して、貴社にお世話になることとしました。
売却をすると当然転居することになるので、中古マンション購入の相談を併せてお願いしたところ迅速に対応して頂き、結果的に売却に先駆けて満足のいく物件を購入することが出来ました。
併せて自宅売却も終えていることを申し添えます。
担当者について
良かった点
・ほぼ全て。
悪かった点
・特にないです。
意見と期待
・今後とも顧客満足度の高い取引を期待しています。
他社との比較
・”他社との比較”と言うより、優れた担当者に巡り会えた幸運を感謝しています。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産会社の中から弊社にご用命をいただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
M様よりいただきましたお言葉を胸にこれからもご満足いただけるお取引を心掛けてまいります。
今後ともお付き合いの程、よろしくお願いいたします。