Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年1月27日

丁寧に対応していただきありがとうございました

初めての不動産購入で、遠方在住でしたので電話とライン等での打合せで、また内見した物件が多数あり大変だったと思いますが、親切に丁寧に対応していただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産購入を最後までお手伝いさせていただきまして、誠に有難うございました。
遠方からお越しになってのご内覧、大変だったかと思いますが最後までお手伝いをさせていただき大変うれしく思います。
様々な不動産を見て回りましたが、ご納得のできる不動産を見つけることが出来て本当に良かったです。
また何かございましたら、何でもお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年12月13日

決済日までの不安はありました

今回、初めての書面にての契約でしたので多少不安がありましたが、無事スムーズに終えました。
対面契約でないので見えない部分もあり、金額や振込など、決済日までの不安はありました。
札幌という土地柄、物件取引は現地に行かずオンラインや書面での契約が多くなると思うので、今後も安心出来る対応と、電話やメールのやりとりは心をこめてお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引誠にありがとうございました。
非対面でのお手続きだったためご不安もあったかと思います。
ご不安点を先回りできておらず大変申し訳ございませんでした。
その節はご協力頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するお困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年11月30日

必要なことは丁寧に説明していただけました

今回初めての住宅購入だったためわからないことだらけで、概ね必要なことは丁寧に説明していただけました。
ただ、手付金を支払った後の決済までの説明が、私が少し勘違いしていたせいもありますが理解が足りなかったので、もっと具体的に言ってほしかったです。
こちらは決済日までに支払いをすればいいのかと思っていたので、自分の仕事の都合のいい日を想定していたのですが、実際には決済日に手続きをするようなメールと書類が届いたので、少し困惑しました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご決済までのスケジュールについてご説明が不足しご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、リフォーム等がございますので、またF様のお力になれるよう努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年10月6日

安心して購入に至ることができました

初めての不動産購入なので最初は不安でしたが、ちょっとした質問にまで真摯に対応していただき、安心して購入に至ることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
微力ながらお手伝いできまたS様のお役にたてた事を大変光栄に思っております。
また、安心してご購入頂いたとのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
今後はお引っ越しなど大変なことが多いと思いますが、お困りの事など御座いましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる