Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年6月28日

質問をキチンと聞いて頂けた

良い点
・いつも笑顔で好感が持てました。
・説明が分かり易く、質問をキチンと聞いて頂けた。
悪い点
・前任の担当者にはかなり不満があり、一度変更して頂いた経緯がある。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は長町南センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、担当者の異動やその後の後任の対応不足により、担当者が2度変更となってしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
私が担当させて頂いて以降は、A様にもご協力頂きながら、A様がご所有マンションを大切にされていた“想い”も買主様に伝わるような販売活動を心掛けて参りました。
その結果として、A様にご満足頂けたのであれば、私も大変嬉しく思います。
今後は、どの担当者が担当しても、それぞれのお客様にご満足頂けるような販売活動を目指して参ります。
お忙しいところ、アンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございました。
引き続きではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年5月16日

希望にも沿っていただきありがとうございました

たいへん相談しやすかったです。
希望にも沿っていただき、ありがとうございました。
売買契約後の手続きについて、大丈夫かな?とこちらから問い合わせることがあったので、もう少し早めに連絡があれば嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、M様からのお言葉は今後の営業活動、お客様対応に生かしてまいりたいと思います。
貴重なご意見を賜りまして、本当にありがとうございます。
今後も、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる