Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年8月18日

配慮の足らない部分に不満が残りました

契約・取引が完了した後なので、今更言っても仕方のない事ではありますが、正直売却金額は低く抑えられてしまったのではないかと不信感が残っています。
今回の売却については、当方のネガティブな理由で急ぎ手離さざるを得ない状況であったのに加え、売却額の設定に関して全くのド素人で交渉下手なところに、司法書士から「好条件ですよ」と比較対象もなく耳打ちされました。
また、年度末であったので早期契約を急かされ、当方としてはとりあえず契約をまず完了せねばという思いが先に立ってしまい、大して交渉もせず相場よりかなり安く契約してしまったのではないかと、自身の交渉力のなさも含め後悔しています。
つまり、弱みにつけこまれたのでは、ということです。
担当者については、明るい対応は一般的には良いのでしょうが、当方にとってはこのネガティブな状況を察することもなく、そちらが仕入価格を低く抑えられた喜びからなのかはしゃいだようにみえ、不快でした。
業務自体の遂行については特に不満はありませんでしたが、配慮の足らない部分に不満が残りました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートの返信ありがとうございました。
お取引の中でご指摘いただいた配慮の部分が欠けていたという点で、不快な思いをさせてしまったことについて申し訳ございませんでした。
今後、気を付けていきたいと思います。

T様
T様 2024年7月18日

一生懸命対応していただいた

一生懸命対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
ご成約まで少し時間が掛かってしまいましたが、最終的には良いご縁をつなぐことができ、ホッとしております。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年7月2日

迅速で好印象でした

初回対応など、迅速で好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
O様におかれましては、書類の準備や銀行のお手続等、迅速にご対応頂き、おかげで無事お取引を終えることができました。重ねて御礼申し上げます。
新しく増えるご家族様とより良い生活ができるよう、心よりお祈り申し上げます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2024年5月24日

希望通りの売却につながった

結果的に希望通りの価格・期間で売却でき、大変満足している。
途中心配した時期もあったが、担当者さんがこちらの意見を真摯に聞いてくださり、また支店内のチームワークの良さもあり、希望通りの売却につながったと思う。
また何かあればお願いしたいです。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社に大切な不動産のご売却をお任せいただきありがとうございます。
ご満足いただく結果となったのも、Y様と二人三脚で販売活動ができたからだと思っております。
ご協力いただき大変ありがとうございました。
また、何かお困りごとなどがあれば、私一人の力だけでなく、会社でお手伝いさせていただきます。
いつでもご連絡お待ちしております。

I様
I様 2024年5月20日

銀行に行かなくとも完結できたのはとてもよかった

最後の引き渡し時、銀行に行かなくとも完結できたのはとてもよかった。
平日で仕事の休みを取ったりなど調整の必要がないため。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却にあたり、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
キャッシュレスサービスをご利用いただきましたので、決済・引き渡し時にご自宅にいていただきながらお電話対応のみでのお手続きが可能でございました。
ご満足いただけたようで幸いです。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、I様のお役に立てればと思いますので、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年5月18日

おしゃべりも楽しかったです

営業担当の方としてだけではなく、本当に良い人に出会えたと思っています。
リフォーム物件だったので色々問題点がありましたが、その都度迅速にご対応していただきました。
人柄がとても良い方だったので、おしゃべりも楽しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ありがとうございました。
リフォーム後の状況で、ご入居前にご心配をおかけしてしまった点もありましたが、都度、対応のお時間を調整いただきましてありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

Y様
Y様 2024年5月13日

今迄の経験を加味してより詳細な答えを伝えてほしい

買主側が知りたいであろう事を、今迄の経験を加味してより詳細な答えを伝えてほしい。
東急リバブルとしてのサービスは十分あり満足しているが、営業マンとしての+αを発輝して頂きたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。
私の言葉足らずな部分もあり、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
近くのセンターにおりますので、何かお困り事等ございましたら、何なりとお申しつけ下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年4月12日

話しやすく相談しやすかった

親しみやすい担当の方についていただき、話しやすく相談しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お引渡しまでかなり長い期間がございましたがスムーズにお取引ができましたこと、大変うれしく思っております。
また、N様とは住んでいる場所が近いこともあり、おいしいご飯屋さんのお話もできて、とても楽しかったです。
ぜひ新居でも素敵な生活をお送りくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年3月23日

一つずつ丁寧にご回答いただきました

担当者様には、相談開始から売却・引っ越しに至るまで大変お世話になりました。
終始一貫して誠実にご対応いただき、本当にお礼申し上げます。
また、多くの質問に対しても一つずつ丁寧にご回答いただきました。
周辺地域の物件に関する十分な情報と知識がおありだったので、とても心強く感じました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで約1年と長期間ございましたので、ご不安にならないよう、努めさせて頂きました。
ご売却のご依頼を頂きましたマンションは私の方で成約実績が多くあり、経験も活かせたかと思います。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる