Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年11月23日

何の不安もなく売却できました

初めての不動産売却でしたが、何の不安もなく売却できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社港北ニュータウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
初めての不動産売却に弊社を選んで頂きまして誠にありがとうございます。
ご不安な部分もあったかと思いますが、お手続きに関して様々ご協力を頂き誠にありがとうございます。
ご相談頂いて売買決済引渡しまで短い期間ではございましたが、またご不明点などございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年10月10日

安心して売買契約を締結することができた

ご担当者が、こちらの要望や質問、不安事項に的確に対応していただき、安心して売買契約を締結することができた。
また、早いタイミングで契約までのTO DOとスケジュールを提示していただき、契約がスムーズに進んだ。
今後、今住んでいるマンションの売却も相談したいと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社にご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今回の物件を初めてご覧いただいた日のN様のリアクションは、今でも鮮明に覚えております。
2回目のご内見では、初めてご覧になった奥様に対して、私よりも先に物件のご紹介とご案内をしてくださり、驚きつつも、本当にお気に入っていただけたのだなと、とても嬉しくなりました。
これからリフォームが始まるということで、実際に居住開始をするのは少し先かと存じますが、リフォームが完成されましたらぜひお祝いにお伺いさせていただければと存じます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年10月3日

いつも明るい態度でこまめに連絡をとっていただいた

担当者の方には、いつも明るい態度でこまめに連絡をとっていただいたので安心できましたし、こちらの質問や要望に丁寧にこたえてくださったので、納得してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
I様の物件は眺望が素晴らしいお部屋で、その良さを心の底から感じていただけるお客様にご紹介でき、本当に良かったと思います。
今後も何か不動産についてのご相談等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年9月30日

信頼がある

信頼がある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
A様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
一括決済という事もあり、準備して頂く書類も多くお手数をお掛けしましたが無事取引が成立出来たのはA様のおかげです。
またお困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月22日

安心してお願い出来た

連絡もこまめにいただけて、安心してお願い出来た。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブル藤沢センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
そして最後まで私に担当を務めさせて頂きましてありがとうございました。
初めてお会いさせて頂いてからご契約、お引渡しまでスムーズに進めることができたのは、鈴木様のご協力があったからだと思います。
今後も不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
何卒、今後とも宜しくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる