売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速に対応していただけたので安心できました
いろいろと大変な取引でしたが、迅速に対応していただけたので安心できました。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
ご決済を迎えるにあたり、乗り越えなければならないことがいくつかございましたが、一つずつクリアいただき、状況も共有いただけたことで買主様も安心いただけました。
また、リフォームの引き渡し前の事前確認や申請のご協力いただきありがとうございました。
新たなお住み替え先をお探しの際は、是非お声がけくださいませ。
不動産会社にありがちなニオイがしません
過去の経験からも、東急リバブルの方は他社と比べてのびのびとしているというか、不動産会社にありがちなニオイがしません。
もちろん歩合収入やノルマもあるでしょうが、他社よりそれを感じないというか、会社そのものの在り方の違いがあるのでしょうね。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうござました。
お引渡しのタイミングはタイトでしたが、最優先でご協力を頂けたおかげで無事に決済をする事ができました。
これに尽きず、お困りのことがございましたら何なりとお申し付けください。よろしくお願いいたします。
信頼して売買サポートをお任せできています
担当者さんに対して何一つ不満はありません。
信頼して売買サポートをお任せできています。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
いろいろとスムーズにお手続き頂き、併せてお礼申し上げます。
ご売却について、今後もしっかりサポートさせて頂きますので、引き続き、宜しくお願い致します。
何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。
連絡がスピーディに感じた
LINEを使った連絡がスピーディに感じた。
決済日に銀行に行かなくて済んだのが良かった。
立地や物件に相応しい仲介と感じた。
お世話になりました。
センターからの返答
A様、この度は弊社を介して不動産購入をいただき、誠にありがとうございました。
今回の物件に対して、A様の購入意欲の高さを強く感じましたので、無事にお取引き成立となり、私も安堵しているところです。
現在リフォームを実施されており、よりA様・ご家族様が住みやすい、ご希望のご自宅に変更されること伺っております。
これからがご生活のスタートになると存じますので、新居での新しい生活をお楽しみいただければ幸いでございます。
なにか私でできることがございましたら、お気軽になんなりとお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。
説明が不十分
税金に関する説明が不十分。
費用に関する説明が不十分。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
海外にいらっしゃることで税金や費用についてご不安もある中、満足いくご説明になっておらず誠に申し訳ございませんでした。
弊社としてもより一層提携の税理士などとの連携を高め、ご満足いただける対応が出来るよう改善に努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
私たちの立場をよく考えてくれます
担当者は非常に真面目で、私たちの立場をよく考えてくれます。
焦ったり値下げを要求したりすることは一切なく、常に落ち着いた態度で一歩一歩契約に向けて進めてくれました。
本当に感謝しかありません。
次回も機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
センターからの返答
C様、K様、I様、この度は弊社にて不動産売却のお取引をしていただき誠にありがとうございました。
販売期間は多少要してしまいましたが、無事ご契約・そしてご決済までできたこと、とても嬉しく思います。
また、お褒めの言葉もありがとうございます。
売主様のご意向に沿って販売活動をすることや、お気持ちを大事にすることは、思い入れのある大切な不動産売却をする際には最も大事なことと心得ております。
そのため、そういった私が大切にしていることを感じていただき、ご不安なくお取引を進められたのであれば私も嬉しい限りです。
ぜひ不動産のことでお困りごとがあればお気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。