売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
感謝の気持ちでいっぱいです
他社さんの強引な勧誘を経験して不愉快で怖い思いもしましたが、貴社に関してはこちらの要望に真摯に向き合っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
担当者様にはいつも笑顔で対応いただき、本当にお世話になりました。
センター長様にも来店時の帰り際にいつもお声がけいただき、お心遣いに感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は当社にお住み替えのご相談を頂き、誠にありがとうございました。
ご売却のスケジュールが差し迫る中、ご購入先につきましてもご希望のものが見つかり、私自身とても嬉しく感じています。
お仕事でお忙しい中、S様のご協力を頂いたからこそ諸手続きが順調に進みご成約に至る事ができました。ありがとうございます。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
悪かった点は本当に一つもありません
当初、病気に罹ったきょうだいのマンションは、他社Z社の方の指示で「後見人を立てて進める」と進めていきました。
きょうだい以外遠方在住で、私達が後見人になるのでもなく「弁護士か司法書士に任せる、紹介する」と他社Z社の方に言われましたが・・。
一度後見人を立てるとその後のきょうだいの生活費や後見人への毎月の支払い、後見人の変更もむずかしいことを知っていたので、なかなか売却に進めずにいました。
進め方をもう一度考えるために、知人の紹介で弁護士に「後見人をどう決めればよいか」相談しに行ったところ「後見人を立てずに進めなさい、今はコミュニケーションがとれているから後見人は不要です、スグ売りなさい」とアドバイス頂きました。
東急リバブルの担当者様は「後見人なし」での売却を承諾して下さり、その後きょうだいと似た病気の方の売却経験もあることを知りました。
私達の希望である「後見人なし」で、できるだけ今後のためにきょうだいの資産を残すことにご協力頂いた担当者様には、感謝しかありません。
今後このようなことが増えてくると思います。
どうぞ、その方たちの力になって頂きたいと思います。
悪かった点は本当に一つもありません。
きょうだいのマンションを少しでも高い方に売りたく、ちゃんと他社と比較して貴社に買って頂きました。
大変ありがとうございました。
センターからの返答
この度はごきょうだいの大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お身体の事もあり、時間との勝負ではありましたが、皆様には多くの場面でご協力いただきスムーズにご契約が進められたと思っております。
おっしゃる通り、今後も同じようなお悩みを抱えるお客様が増えてくると思います。その際には今回の経験を糧により良いお手伝いができるように日々精進してまいります。
またの機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。