Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
H様
H様 2024年7月25日

ご尽力に感謝しております

連絡・対応が遅い、又は無い。
売主からの引渡設備に義務違反があったが、適切に対処してもらえなかった。
今度の物件売却・購入は、貴社の別々のセンターに依頼することになりました。
売却に関しては、契約から代金決済、物件引渡しまでスムーズに行なわれ、担当者のご尽力に感謝しております。
他方、購入に関しての評価は、ほぼゼロです。
この違い何なんでしょうか。
売主重視の姿勢でしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
引渡し時点で残していくはずのカーテンがなく、新たにご用意させていただく手配等でご不快な思いをさせてしまったことにつきまして改めてお詫びを申し上げます。
私自身の不足していたところを振り返るとともに、いただきました御言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
改めまして、この度は有り難うございました。

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月27日

誠意があり、物腰柔らかな対応でした

誠意があり、物腰柔らかな対応でした。
他社にはコンタクトをとっていませんので比較できません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。もったいなきお言葉、恐縮でございます。
無事にご決済まで終えることができたのも、A様にお忙しい中いろいろとご対応頂けたおかげでございます。
ありがとうございました。
何か不動産でお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月27日

いつもしっかりと調べて回答いただきました

質問したことに対して曖昧な回答は無く、いつもしっかりと調べて回答いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
このようなお言葉を頂けたこと、大変嬉しく思います。
N様とは様々な物件をご一緒に見学させて頂きました。
お気に召して頂ける物件がどのようなものかを一緒に模索しながらお探ししたこと、とても思い出に残っております。
引き続き、弊社にできることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆にはなりますが、N様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

3
N様
N様 2024年2月19日

今までの営業マンに比べると4番手でした

4度目の売却ですが、今までの営業マンに比べると4番手でした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了したのも、N様が我々のご提案に対し、柔軟にご対応いただけたためだと思っております。
本当にありがとうございました。
ただ至らぬ点が複数あり、N様のご希望以上のご対応を提供できず大変申し訳ございませんでした。
いただいたご評価はしっかりと受け止め、日々の営業活動に活かしていきたいと思っております。
この度は、ありがとうございました。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる