Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年1月12日

住所変更登記の期間が短くなり慌てました

登記住所の確認が遅かったので、住所変更登記の期間が短くなり慌てました。
その他は全く問題ありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
至らない点もあり、N様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りのことなどございましたら、どうぞお声掛け下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。

I様
I様 2024年10月18日

とても良くしていただきました

とても良くしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は八王子センターにご購入をお手伝いさせて頂きまして誠にありがとうございました。
大きなトラブルなく、お引渡しを迎えることが出来て安心しております。
これもひとえに、I様のご協力あってこそでございます。ありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談などございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年9月15日

速やかで親切な対応をして頂きました

速やかで親切な対応をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
速やかなご対応が可能となったのも、K様御夫婦の温かなお人柄と多大なるご協力の賜物と、心より感謝しております。
頂いたお言葉を励みに、日々邁進してまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年9月2日

予想を超えるスピードで取引を成立させてくれた

対応と動きが早い。
結果として、予想を超えるスピードで取引を成立させてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
初めてお会いしてからちょうど1ヶ月でご成約することができ、O様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
素早い対応が可能となったのも、O様の多大なるご協力の賜物と、心より感謝しております。
頂いたお言葉を励みに、日々邁進してまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる