Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年10月5日

説明が契約の段取りが決まった時だった

仲介手数料の2回の支払い時期の説明が、契約の段取りが決まった時だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際し、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様にはご決済に際し、ご自身のお仕事もお忙しい中、早急にご対応頂き、大変助かりました。
また、アンケートへのご協力と、ご指摘もありがとうございます。
今後はご連絡事項に抜け漏れがないよう、しっかり確認させて頂きますので、また何かお力になれることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

O様
O様 2024年9月28日

大変感謝しております

大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に際し、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様には、いつも素早いご対応を頂き、ご売却のご相談を頂いてから、最後のお引渡しまでスムーズに進めることができました。
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。
今後も不動産のことで、お困りのことがございましたら是非お気軽にお問い合わせください。
引き続き宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年9月9日

売却価格にも満足しております

丁寧な対応で、売却価格にも満足しております。
今回の売却以外の物件の売却と購入も、担当者さんにお任せしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご回答いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のお取引の中で、N様にご協力いただくことが度々ございましたが、その都度快くご応対いただき、心から感謝しております。
もう1件のご資産のご売却、また、お住み替え先のご購入に関しましても、お引渡しまで精一杯お手伝いさせていただきます。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年6月13日

親身になって相談にのってサポートしてくださった

担当者さんは親身になって相談にのってサポートしてくださったので、相談しやすく感謝しています。
最初は販売の進め方がわかりにくいと感じました。
室内のトラブルについて上司の方から説明を受けましたが、威圧感があり残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を、当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
F様と二人三脚でご売却活動を行わせていただいた結果、無事ご成約に至ることができました。
改めまして、販売期間中はご協力をしていただきまして、ありがとうございます。
また、販売期間中にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見につきましては、今後の営業活動において、改善してまいります。
今後、ささいなことでもお気軽にご連絡していただければと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる