売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明に納得感がありお願いする事に決めた
仲介依頼の際、他社とリバブルに声をかけて話を聞いた。
他社は支店長がやってきて、熱意は伝わったものの提示された売却額が弱気に感じられた。
貴社は提示額の根拠説明に納得感があり、お願いする事に決めた。
希望の金額で売却する事ができ、担当者はもちろん会社としての取り組みに感謝したい。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社に大切なご所有不動産のご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
H様に納得感を感じていただけるご説明の他、ご満足いただけるお取引ができましたこと、心より嬉しく思います。
無事にご成約に至ることができたのもH様がお忙しい中にも関わらず、各お手続きにご協力頂けたからこそだと思っております。心より感謝申し上げます。
今後も不動産について、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
中々全体が確認できなかった
今回は約1年以上にわたる長期的なお願いになりましたが、売買契約に至るまでのこまめな連絡やサポートを頂き、日々安心して過ごすことができました。
改めて担当の皆様に感謝申し上げます。
一連の仲介を貴社にお願いしてよかったと思っています。
今回初めて売却をお願いした中で感じたことは、売却が全て完了した際に最終精算書をお渡し頂き、資金計画の概算と実績をご提示頂くことで、売主自身の総括ができる機会を頂けると良い思います。
売買契約と引き渡し時に各々経費が発生しますが、部分提示のため中々全体が確認できなかったことが理由です。
センターからの返答
H様、この度は大切なご資産のご売却につきまして、東急リバブルにお任せ頂きありがとうございました。
約1年の間で担当者の異動が度重なり、引き継ぎでご不安とご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
H様から頂戴したご意見を早速取り入れさせて頂き、日々営業に取り組んでおります。
今後も不動産に関するお困りことがでてきましたら、些細なことでもお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。
物件のことをよく知っていて何かとスムーズだった
東急グループ会社の物件だったので、東急リバブルさんにお願いした。
物件のことをよく知っていて、何かとスムーズだったと思う。
センターからの返答
M様、この度は、ご所有不動産のご売却で弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売開始後、想定より時間がかかってしまいましたが、無事にお取引が完了し、良かったです。
これも、我々のご提案に対し、M様が柔軟にご判断いただけた為だと思っております。改めまして、本当にありがとうございました。
引き続き、不動産に関して何かお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。