売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望も最大限に考慮頂きながら迅速に進めて頂いた
こちらの希望も最大限に考慮頂きながら迅速に進めて頂き、大変感謝いたしております。
センターからの返答
この度は、東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お喜び頂き、大変嬉しく思っております。
お取引がスムーズに進みましたのも、K様のご協力があってこそでございます。
改めまして、御礼申し上げます。誠にありがとうございます。
今後とも、何かお困り事がございましたら、お気軽にお声掛けください。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
事前に対策できなかったことが残念です
誠意を持って対応いただけたと思います。
ただ、契約後に電波が届きにくいことが判明し、非常に困っています。
恐らく、比較的新しい物件のため想定外のことだとは思いますが、生活に欠かせないものなので、事前に対策できなかったことが残念です。
センターからの返答
この度は、当社にお住み替えのご相談を頂き、誠にありがとうございました。
また、お引越し後にご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、お住まいになる中で、気になる点などございましたら、直ぐにご連絡頂ければと思います。
O様のご協力のおかげで、スムーズにご決済まで迎えられたこと、本当に感謝申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
親身に的確にご対応いただき感謝しています
すべてにおいて親身に的確にご対応いただき、感謝しています。
センターからの返答
この度は荻窪センターをご利用頂きましてありがとうございました。
お買い換えという事もあり、スケジュールの調整などご協力頂きまして大変感謝しております。
また何かお困り事、ご相談があれば、お気軽にお申し付けくださいませ。
依頼してからのレスポンスが早くて、好感が持てた
依頼してからのレスポンスが早くて、好感が持てました。
センターからの返答
K様、この度は当社にご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
また、レスポンスについてお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
今回のご売却では、物件が持つ「立地」「室内状況の良さ」という2点をいかにアピールできるかがポイントではないかと考えていました。
今回このように早期で良いご縁をお持ちすることが出来、非常に嬉しく思っております。
またお困りのことがございましたら、いつでもご連絡いただければと存じます。
何卒、引き続きよろしくお願い申し上げます。
ホッとした毎日を過しています
自宅売却を考えてから約半年が過ぎ、無事終了。
ホッとした毎日を過しています。
高齢の私と体調不良の子供と2人でどうなる事かと思いつつも、担当者さんには相当無理なお願いをすべて聞いていただき、東急さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
かなり以前にもお世話になったことを色々思い出しました。
又いつかお願いする時が有るかも知れませんので、その節はどうぞよろしくお願い致します。
センターからの返答
O様、この度は当社に大切な不動産のご売却をご相談いただき、誠にありがとうございました。
お二人にご不便なくご売却が完了できるように、担当として出来ることを行わせて頂きました。
お取引を終え、お二人にご満足頂けたことが何よりも嬉しく思います。
今後も不動産でお困りのことがございましたら、どんなことでもご相談いただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。