Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2024年5月24日

購入希望を伝えた当日に売主に連絡を取ってくれた

こちらの要望に素早く対応してくれ、特に下見の段階で購入希望を伝えた当日に売主に連絡を取ってくれた事は、大変素早い対応で助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
F様の不動産購入のお手伝いができ大変嬉しく思っております。
常日頃、対応できるものには素早い対応を心がけておりますので、F様からのお言葉は大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
ここからリフォーム等もあるかと思います。何かお役に立てることがありましたら仰ってください。
また、その他の不動産についてのご相談がございましたらお申しつけください。
その際にもF様のお力になれますよう尽力させていただきます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月6日

連絡をこまめにくれた

熱心かつ低姿勢で、親切丁寧でした。
連絡をこまめにくれたので、安心して取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

"N様、この度は弊社にてご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しまで、N様にはとても迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引をおえることができました。
誠に有難うございました。
今後も不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。"

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月3日

引き渡し時期の交渉も根気強く対応して下さいました

元々私たちが購入した物件は別の不動産会社で物件見学に行ったのですが、アシスタントに任せっきりで営業マンが来なかったり、連絡をしても返信してこないなど、不満が多かったです。
担当者さんとは別の物件でやり取りしていて、レスポンスの早さが良いのと情報も詳細で的確だと思っていたので、東急で購入物件を進めることにしました。
結果的には、安心して取引することができ良かったと思っています。
価格や引き渡し時期の交渉も根気強く対応して下さいましたし、その後の質問対応も全部早く対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はありがとうございました。
ご期待に応えることができて、大変嬉しく思います。
これでお付合いが終わりではなく、長いお付合いの第一歩と考えております。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
お手伝いさせてきただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月2日

掲載サイトがやや少なく当初は不安に感じた

物件掲載サイトがやや少なく、当初は不安に感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、吉祥寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
Y様の大切な不動産のご売却に微力ながらお力になれたことを嬉しく思います。
販売当初のネット掲載ポータルサイト数についてご不安を与えてしまい申し訳ございませんでした。
また、不動産のことでお力になれることがありましたらお声かけいただければ幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月18日

何通りもの通勤ルートを調べて図にしてくださった

物件から会社までの通勤方法に不安を感じていることを伝えたら、何通りもの通勤ルートを調べて図にしてくださったり、どんな小さな不安でも常に親身に相談に乗ってくださいました。
初めての購入でしたが、とても親切丁寧に対応していただいたので、安心して購入できました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入という重要な事柄をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
不動産購入と同じタイミングでご入籍と、こちらもまた大きなライフイベントに立ち会えたことを大変光栄に思います。
最初にご来店いただいた際は、S様、H様とお呼びしていましたが、お引き渡しの際にはご主人様、奥様とお呼びすることができて、私も非常に嬉しくなりました。
至らぬ点もあったかとは思いますが、最後までスムーズにお取引できたのはS様のご協力のおかげでございます。
改めて感謝申し上げます。
引き続き不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2024年2月18日

相談しやすく助かった

相談しやすく、助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は茅ヶ崎センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様のご売却のお手伝いができ、嬉しく思います。
お住み替え先の購入資金に充てるためのご売却でしたが、タイミングよく買主様が見つかりよかったです。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月16日

希望にも応えようと努力して下さり良かった

ご担当者さんは説明も丁寧で、こちらの希望にも応えようと努力して下さり、良かったと思います。
東急リバブルのサービスでは、『第三者寄託決済』と『購入中古物件の設備保証』が気に入りました。
一方で、物件関係書類が膨大で必要手続きも沢山あったので、それを軽減するシステムがあると良いなと思いました。
例えば、物件購入を決めたあたりからアクセス出来るマイページのようなものがあって、そこでリマインダー付き予定表、手続きと必要書類一覧、部屋の見取り図や各場所の寸法、備忘録メモなどが全部管理出来るようになっていると良いだろうなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてご購入のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しの期間が年末年始を跨いでおりましたが、T様にはとても迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引をおえることができました。
誠に有難うございました。
今後も不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月9日

迅速に対応していただけ非常に気持ちよかった

最後まで詳細に丁寧に迅速に対応していただけ、非常に気持ちよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西新井センターをご活用頂きまして、ありがとうございました。
N様とは、長い年月をご一緒させて頂き、合計3件のお取引を頂きましたが、最後のお取引も円滑に良い条件で進められて幸いでございます。
今後とも、末永く、お付き合いをさせて頂ければと存じます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月7日

思い通りの売却ができ満足しております

素早い対応に感謝します。
不動産の動きが少し緩やかになりつつあるのかと思いますが、ほぼ思い通りの売却ができ満足しております。
今後とも宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、H様の大切な不動産のご売却をお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
最初は思うような結果を残せず、心苦しい期間がございましたが、最終的には、買主様ともにご納得いただく形で、お取引をすることができ、ほっとしております。
今後も不動産に関するご質問・ご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きお役に立てるよう努めてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月2日

ホームページの載せ方も良かった

非常に丁寧で、こちらのわからない事や気付かない事などもすぐに対応して親切に教えて頂き、不安なく売却を進める事が出来ました。
ありがとうございました。
また、ホームページの載せ方も良かったのだと思いますが、早く売却もでき、買主さんへもしっかりと説明していただけたのだろうと思います。
売却をお手伝いしてもらう際にもう一社と比較をしました。
比較して申し訳ありませんが、対応は全然リバブルさんの方が高くすぐに決めさせて頂きました。
これからも同じ対応をお願いするのと、平家を建てるか買うかを検討していますので、良い物件があればご紹介下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターにてお取引頂き誠にありがとうございました。
I様のご協力のおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
お引越し先での購入等に関してもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる