売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いろいろご提案頂けると良いかもしれません
もっと積極的にいろいろご提案頂けると良いかもしれません。
センターからの返答
この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。
ご決済までタイトなスケジュールでしたがK様のご協力があり無事執り行うことができました。
貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
また何か不動産でのご相談がございましたらお気軽にお申しつけください。
本当にお世話になって感謝している
本当にお世話になって感謝しているのだが、購入の流れについてもう少し詳しく教えてほしかったと思う。
引越の際は休みを取りたかったが、なかなか日程が決まらず、二者択一からいつの間にか決まっていて、結局有休を取らずに引越した。
もう少し余裕を持って日程を決められる様にしてもらえないだろうか。
そして引き渡しの日まであるとは。
シフト制の仕事をしている人が引っ越すことも多いはず。
どうか余裕が持てる様に、流れを説明するなどお願いしたい。
センターからの返答
この度は弊社ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却から新居へのお住み替えに伴い、スケジュールがかなりタイトで、お仕事のお時間が読みづらいT様にはご無理をさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを意識し、ご期待に応えられるように精進してまいります。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
迅速な対応はありがたいです
迅速な対応はありがたいです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとございました。
ご自宅のご売却につきましても尽力いたしますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
売れたらもう関係ないといった印象です
担当者について、仮審査が通ってからは急にレスポンスが悪くなり、初めての物件購入ということもあり不安になることが多々ありました。
購入後の物件のトラブルに関しても、「何かあれば言って下さい」と言ってたくせして特にフォローもなし。
何の為の仲介業者だか。
売れたらもう関係ないといった印象です。
センターからの返答
この度は、北千住センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご説明やサポートが不足していたとのご指摘反省しております。
Y様のご希望に沿えるようなご対応ができず申し訳ございませんでした。
Y様からのご意見を真摯に受け止め、今後ご期待に応えられるように、精進してまいります。
内覧が少なかったですが、売る不安が解消できました
買うときも売る時もリバブルさんを選びましたが、正解でした。
担当者Aさんと担当者Bさんの連携が素晴らしかったです。
内覧が少なかったですが、売る不安が解消できました。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉大変うれしく思います。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、ぜひ一番にお声がけいただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。
とても丁寧で助かりました!
とても丁寧で助かりました!
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は2度に渡り不動産売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
微力ながら、T様のお力になれた事を大変嬉しく思います。
また何かありましたらご遠慮なさらずに、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
心のこもった接客態度と姿勢に不安は一掃された
当初はマンションの売却など考えてもいなかったが、或る事がきっかけで上京した折に話を進めようとしたところ、上手くいかなかった。
関東の不動産物件という事も有り、半ばあきらめていた・・・・・・。
以前より御社から定期的にパンフレットが送られてきていたのを思い出し、全国シェアの御社なら関東の物件でも札幌で取り扱ってもらえるのではと、一抹の不安をかかえながらもアポイントも取らず飛込み訪問をした。
そんな客にも、対応してくれた営業マンの心のこもった接客態度と姿勢に、不安は一掃された。
それからはすべて順調に事は進み、三ヶ月で成約!!
これ程スムースに進むとは、正に想定外でした。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
H様との出会いは偶然でしたが、最後までサポートでき、大変光栄に思っております。
当社と私を頼って頂き感謝いたします。
今後も不動産のお困り事がございましたら、是非ご相談ください。