Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月14日

フランクで、好感が持てました

まだ経験の浅い方の紹介等もフランクで、好感が持てました。
季節柄、体調の維持も苦労の種で、時々咳込まれるのが大変そうでした。
どうぞお大事に。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
ご契約から引渡しまでご対応いただく事が多く、お手数をおかけしました。
ご協力いただけましたおかげで、スムーズに決済まで無事に完了できました。
また、ご相談やお困り事等ございましたらご連絡をお待ちしております。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年6月30日

用意するものなどの確認のご連絡を必ずいただいた

一貫してスピード感がありました。
また打合せ日程前には、事前に用意するものなどの確認のご連絡を必ずいただいたので、滞りなく円滑に進めることができました。
今回の売却をすべて頼ってお任せ出来て、心強い存在でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
思い出のある大切な不動産のご売却であったため、名残惜しいお気持ちもあったかと思います。
そんな中でも事前のご確認やご準備等、都度ご対応いただき無事にお引渡しできた事、大変感謝しております。
今後とも不動産の事で何かありましたらお気兼ねなくご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月31日

プロ意識をとても感じていました!

右も左も分からない状態だった私をサポートしていただき、本当にありがとうございました。
物件を内見し、あれこれ気になった細かい質問に対しても、きちんと調べてくださいました。
そのおかげで、安心して購入まで辿り着くことができました。
最初から最後まで、嫌な顔ひとつせず笑顔で対応していただき、プロ意識をとても感じていました!
また何かあった際はお世話になりたいと思っているので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
M様が気になったところ1つ1つ丁寧に申し出ていただけたため、都度確認を取りながら物件購入を進めることができ大変嬉しく思います。
お住まいになる中でまた何かございましたらお気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月26日

特に支障なく進めることができました

途中から担当の変更がありましたが、引き継ぎもしっかりと行われており、特に支障なく進めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをお選びいただき誠に有難うございました。
S様の不動産探しのお手伝いができましたこと、大変嬉しく感じております。
また、無事にお引越しも終えられたようで安心いたしました。
担当者の異動があり、S様にはやりづらさを感じさせてしまったこともあったかと思いますが、いつも前向きなご対応をいただき、改めて感謝申し上げます。
今後、不動産にかかわるご相談がありましたら誠心誠意で協力をさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月23日

担当者の方がとても丁寧で良かった

以前、他社Z社で仲介をお願いしたことがありましたが、そこと比べると今回の担当者の方がとても丁寧で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
S様とは2度目のお取引となりますが、信頼してお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
お引き渡しの前にご旅行に行かれて、お土産を頂けて大変うれしかったです。
また、何か不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2024年3月16日

安心してお任せすることができた

このような形での不動産の売却は今回がはじめてなので他社との比較はできないが、そのような中でも安心してお任せすることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
契約から引渡しまで長期間ございましたが、無事に決済が完了でき安心しております。
また今後もご相談等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
改めましてこの度は有難うございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月2日

引渡しまでスムーズにガイドしていただいた

良かった点は、色々な面で引渡しまでスムーズにガイドしていただいた点と思っています。
ただ、引渡し後のマンションの駐車場ルールのトラブルで、車が止められないという非常に困った事態になりましたが、あまりフォローが無かったのが少し残念です。
自己解決しましたが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
駐車場につきましては携帯アプリや、近隣の月極地図のご提案しかできず、申し訳ございませんでした。
一緒に同じ車種の車が停車しているのも確認させていただきましたが、残念です。
今後もなにかありましたらお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
W様
W様 2024年2月24日

満点です!

満点です!

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
W様のご協力もあり、無事お引渡しを完了することができました。
お住み替え先でまた何かありましたらお気軽にお申し付けください。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる