Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
C様
C様 2024年7月16日

少々満足できない対応がありました

売却先との契約締結までは各種のご対応が大変スムーズで大満足でしたが、その時の担当者Aさんが転勤となりました。
後任の担当者Bさんは突然電話してきたり、言葉足らずの点があったりと、少々満足できない対応がありました。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度はお取引きをいただきまして、誠にありがとうございました。
私の対応にご満足いただけない点があり大変申し訳ありませんでした。
今後同じような指摘をいただく事のないよう、業務に取り組んで参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年6月9日

テキパキと進めて下さいました

途中、転勤の為に担当者が変わりましたが、後任の方がテキパキと進めて下さいました。
最初は少し高額と思えるチャレンジ売却価格で、しばらく売れずにズルズル長引いた感がありましたが、ご担当が変わったタイミングで現実的に考えが変わりました。
マンションは売れない期間も管理費や修繕費がかかるので、売却が長引くと負担になります。
一般売却と業者買い取りの違いの説明も分かりやすく、すぐに売却できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社の人事異動で担当が変わったことにより、H様にご迷惑をおかけしたところもあったかと思いますが、温かいお言葉をいただき嬉しく思います。
H様がこちらのご提案に耳を傾けていただき、すぐにご決断いただけたからこそ、成就できたと思っております。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月11日

基本的なところからご丁寧に説明いただけました

知識のない状態でしたが、基本的なところからご丁寧に説明いただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用をいただきましてありがとうございます。
当初お問い合わせいただいたマンションのご案内から、ご希望条件を伺ったうえでいろいろなマンションをご紹介させていただき、最終的に今回のお部屋をご購入いただけて私もうれしく思っております。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月2日

安心してお任せすることができました

リバブルさんにお世話になるのは2度目でした。
今回は前回よりも当方の日程が厳しいにも関わらず、安心してお任せすることができました。
また機会がありましたら頼らさせていただきますので、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社を再度ご利用していただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで安心しております。
今後とも不動産にまつわるご相談があればお気軽にご相談下さい。
よろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる