売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
時間をこちらに合わせてくれた
時間をこちらに合わせてくれたので助かりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しいところI様に迅速にご対応いただいたおかげで、無事に決済まで迎えることができました。
大変感謝申し上げます。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたらご連絡をいただけたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
不動産知識の点でリバブルさんの方が正確でした
査定当日に金額を示してきた不動産屋がありましたが、売却を急いでなかったので、他社の査定額と比較しようと思いました。
結果リバブルさんの査定額と同額でした。
不動産知識の点でリバブルさんの方が正確でしたのでお願いした次第です。
センターからの返答
F様、この度は弊社新百合ヶ丘センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
大切な資産である不動産を扱わせていただくことからも、日々不動産の知識の向上に励んでおりますのでその点をご評価をいただき大変励みになります。
今後は知識面に加えてスピード面も強化してまいります。
多くの方に選んでいただき、選んで良かったと言っていただけるよう更に精進してまいります。
季節の変わり目にて寒暖差が激しくなっていますのでF様におかれましてもご自愛ください。
対応はそんなものなのかなぁと思いました
他社との比較は分かりませんが、担当者の対応はそんなものなのかなぁと思いました。
かと言って悪い訳ではないです。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
弊社都合で担当の変更や様々ご不便をお掛けする場面もございましたが、無事ご成約となりましたことを私も大変嬉しく思っております。
また何か不動産に関しましてお困りごとがございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。
関係がつながっていたことが大変良かったと思います
ご担当者様とは今回で3回目の取引になります。
1回目の取引以降毎年ご案内状や年賀状をいただき、関係がつながっていたことが大変良かったと思います。
また、任せて安心という信頼感も非常に強く感じておりました。
そのことが2回3回の取引につながりました。
センターからの返答
この度も弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様の3回目のお取引をお手伝いさせて頂き幸甚でございます。
嬉しいコメントを頂き光栄です。
日々のお忙しい中、お手続きにご協力頂き有難うございました。
重ねてお礼申し上げます。
今後とも不動産に関してお困り事やご相談がありましたら、ぜひご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。