Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2024年5月22日

遅くなってしまったが利用できるよう手配してくれた

売却前に利用できるサービスの依頼が遅くなってしまったが、利用できるよう手配してくれた。
不動産会社への売却となったが、個人客の可能性をもう少し検討できたら、と思った。
全てのやりとりはスムーズで問題なく、担当者の人柄も良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
H様には、お忙しいスケジュールのなか、お荷物の整理や諸々のお手続きにご協力いただきましたことあらためて感謝申し上げます。
不動産会社への販売前にプラスアルファのご納得いただける販売展開を模索すべきであったところは反省点でございます。
また、お手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2024年5月13日

最初の印象は良かったと感じます

笑顔、姿勢、所作、言葉使い等の最初の印象は良かったと感じます。
ありがとうございました。
少し気になる点がありました。
説明をいただく中で、専門用語等は必ずしも相手側が理解しているとは限らないので、意味も含めて説明をされると伝わっていくものだと感じます。
誰でも初めて聞く言葉等がありますので、分からないこともあるかと感じます。
担当者ではありませんが、センター長とは最初の段階でお会いしまして、リバブルさんにお願いするかたちになりました。
最後にはお会いすることがないのが通常なのでしょうか?
残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
責任者からのご挨拶につき、都合がつかず本当に申し訳ございません。
お取引自体は完了しましたが、今後も不動産の事でお困りごとが御座いましたら、どんな小さいことでもお気軽にご相談ください。
末永いお付き合いをよろしくお願いします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月7日

社員教育がしっかりしている

社員教育がしっかりしていると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は不動産のご購入という大きな事柄をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
遠方で物件をお探しということもあり、1日で出来るだけ多くの物件をご内見をしていただこうと、夜遅くまでご協力いただいたこととても印象に残っております。
最初に弊社にご来店いただき、ご購入のご相談をいただいてからお引き渡しまで2か月とかなりタイトなスケジュールでしたが、A様がお仕事の合間を縫って様々なお手続きを行っていただいたおかげで、無事に滞りなくお取引を終えることができました。改めてお礼申し上げます。
引き続き不動産に関してお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

O様
O様 2024年3月10日

ご丁寧に対応してくださった

他社Z社では、同じ仲介手数料でハウスクリーニングがサービスになっていたりするので、そういった点では他社さんの方が魅力的に見えました。
ただ実際にやり取りが進むと、ご担当者様がご丁寧に対応してくださったので、東急リバブル様にお任せして良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にお住み替えのご相談を頂きありがとうございました。
弊社のサービスについて貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今以上にお客様にご満足をいただけるよう、今後の課題とさせていただきます。
また何かお困りごとがございましたら、何なりとご相談いただけたらと思います。
今後共、末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。

O様
O様 2024年2月15日

ベビーカーのまま入れる部屋でよかった

常に誠実に、私たちの疑問や課題に対して向き合っていただけている印象でした。
いつも笑顔で接していただけたこともありがたかったです。
リバブル様のオフィスもキレイで、子供の遊具があることやベビーカーのまま入れる部屋でよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お買換えという事もあり、お打ち合わせの機会を何度も頂戴致しましたが、都度お会いできるお子様には私自身大変癒されました。
お取引を終え、お会いできる頻度が減り、寂しい気持ちもございますが、お近くにおりますので、また、顔を見に伺わせて頂けると嬉しく思います。
今後共、末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年2月14日

要望や希望を汲んで対応してくださいました

売却開始から締結まで少し時間はかかりましたが、満足いく結果が得られました。
プロセスを通じて担当者さんにはお世話になり、親身に対応いただいたことで安心してお任せすることができました。
決して押しつけや無理強いなどもなく、こちらの要望や希望を汲んで対応してくださいました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様にご満足いただけたこと、大変うれしく思います。
今後もお客様一人一人に寄り添えるような営業を心掛けます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年1月21日

対応は素晴らしかった

担当者さんの対応は素晴らしかったです。
また定期的に不動産関係で相談できればと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社のご利用をいただき、誠にありがとうございました。
お力添えができたこと、大変うれしく思います。
ぜひ、眺望が最高のルーフバルコニーから、多摩川の花火大会を楽しんでください。
今後とも何かご不明点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる