売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応に満足出来る契約となりました
東急リバブルのサービスと担当者さんの対応に満足出来る契約となりました。
また機会があればお願いしたいです。
知り合いも不動産取引があれば紹介させて頂きます。
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉いただき大変嬉しく思います。
遠方に住まわれておりましたので、オンラインでのお打ち合わせもご対応いただき非常に助かりました。
またお知り合いの方で不動産の売買をされたい方いらっしゃいましたら、N様のご紹介の和を広げていきたいと考えておりますので、是非ご紹介いただけますと幸いです。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
一生懸命やって下さった点が良かったです
担当者さんが対応含め一生懸命やって下さった点が良かったです。
確定申告のところを詳しくフォローしてもらえるとより良いと思いました。
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
ご案内時には一緒に物件の良さをお伝えしていただき、大変助かりました。
確定申告の件はご案内不足だったようで申し訳ございません。
無料の税務相談会がございますので、こちらご活用いただけますと幸いです。
また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
親切な対応が良かった
親切な対応が良かった。
他社は、すぐに担当者が代わったから良くなかった。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてご契約いただき、また貴重なご意見をありがとうございました。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
K様には不動産のみならず様々なお話をお聞かせいただきました。
勉強になるようなお話が多く、とても有意義なお時間でした。ありがとうございました。
また、不動産についてお困り事やご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。
迅速で丁寧でした
対応は迅速で丁寧でした。
サポートも親切に対応くださり満足です。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、様々なお手続きにご協力をいただき、無事にお引き渡しを終えることができました。
あらためて御礼を申し上げます。この度は誠にありがとうございました。
今後ともお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。
資金の流れに関する説明に物足りなさを感じた
オンライン送金サービス使用時の資金の流れに関する説明に物足りなさを感じた。
送金サービスを使用する際の流れと、銀行から送られる資料の記載の流れに差異があり混乱した。
センターからの返答
この度はキャッシュレスサービスをご利用いただきましてありがとうございました。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
資金の流れ、サービスの説明の部分で当方の説明が至らない部分があり申し訳ありませんでした。
今後の営業活動に生かしてまいりたいと思います。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付けください。
誠実に対応頂けた点が良かった
担当の方は過度なセールスをするわけではなく、誠実に対応頂けた点が良かった。
不動産仲介業をされている方からすると当たり前なのかもしれませんが、一生に何度あるかわからない頻度のこちらからすると、その立場になったと仮定してどのようなサポートが必要かをイメージして対応頂けると更によくなると思います。
例えば、引渡しまでの間でいつまでに何をしないといけないかを、もっと具体的にわかりやすくする、など。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを終えることができ、大変嬉しく思っております。
お引渡しまでの間、様々なお手続きにもご協力をいただきありがとうございました。
ご指摘をいただいた点は、より安心してお取引をいただけるように改善して参ります。
今後ともお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。
担当者さんにお願いして本当に良かったです
全てにおいて満足です。
今回、高齢の母親の売却活動だったため短期間での成約はとても負担が少なく助かりました。
不動産売却を東急リバブルさん、そして担当者さんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様から様々にご協力をいただくことで、スムーズにお引き渡しまで進められることができました。
また不動産に関することでご相談などございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
お話しいただく感じもよく全体的に満足しております
初めてのことで比較はできませんが、スムーズに進めていただき、お話しいただく感じもよく、全体的に満足しております。
税金と確定申告に関しては、不満というかそんな話は出たかな?という印象です。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
O様の大切な不動産の売却のお手伝いをさせて頂けましたこと、幸甚でございます。
スムーズにご売却できましたのも、O様が日々お忙しい中、迅速にご協力いただいたおかげでございます。
重ねて御礼申し上げます。
税金と確定申告につきましても、引き続きご相談していければと存じます。
ご案内が足りず申し訳ござませんでした。
今後とも何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
的確な説明と迅速な行動力
的確な説明と迅速な行動力及び安定感。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご売却のお手伝いに東急リバブル藤が丘センターをお選びいただき誠に有難うございました。
初めてご相談頂いてから約1年越しのお付き合いでしたが、お手伝いさせていただき誠に光栄でございます。
T様が遠方にお引越しされるためのご売却でした。そして弊社のサービスをご利用頂けて何よりでございます。
今後、お知り合い等いらっしゃいましたら是非お手伝いさせて頂けましたら幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
納得性の高い応対でした
売却価格査定に始まり成約までのシナリオまで、多少のラッキーはあったにせよ、全体的に納得性の高い応対でした。
複数他社との比較の中、最終的に他社Z社との比較となりましたが、東急さんの方が丁寧だったと思います。
センターからの返答
この度は数ある売買仲介会社の中より弊社をお選び頂き有難うございました。
F様のご売却のお手伝いができたこと、ご成約にいたりお喜び頂いて何より光栄でした。
F様のご協力が有って初めての賜物かと思います。
今後も沿線にお住いになられますので、引き続き何卒宜しくお願いいたします。