Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年4月13日

連絡確認等を完璧にコーディネートしていただけた

購入時も利用させてもらい、購入までの流れがスムーズだったので、今回の売却も利用しました。
正直、査定額は他社の方が●●●万円程度高く設定されていたのですが、売却に関しての流れや必要なもの、売却の場合は一般の顧客に売れないという困った時の対応などについて、具体的な提案をはじめに資料で提示していただけたので検討することができました。
不安要素が減り、具体的に売却のイメージがつかめたことで、安心して任せられると思いました。
担当者が非常に丁寧な対応をしてくださったので、こちらも仕事の参考にさせていただきます。
売却までタイトなスケジュールでしたが、細かい要望や引越し業者への連絡確認等を完璧にコーディネートしていただけたので、本当に助かりました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご自宅のご売却おめでとうございます。
ご売却を開始されるにあたり、ご不安な部分が解消されたうえでお進めすることができよかったです。
販売を開始し、ご契約からお引き渡しまで約3か月とタイトなスケジュールではございましたが、K様にご協力をいただけたおかげで、スムーズなお住み替えとすることができました。ありがとうございます。
短い時間ではございましたが、K様のご自宅のご売却を担当することができうれしく思います。
引き続き私がK様の担当を務めさせていただきますので、不動産の事でご不明点などがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

S様
S様 2024年2月27日

とても誠実に対応していただきました

とても誠実に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却おめでとうございます。
また、弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご相談をいただき2か月でお引き渡しまで行うことができたのは、S様にご協力をいただけたおかげです。
ありがとうございます。
また何かお力になれることがございましたら、是非ご相談いただきたく存じます。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

A様
A様 2024年2月2日

スピーディーで誠実な対応をしていただき満足です

住宅ローンに関する確定申告などの案内を、もう少しサポートして欲しいと感じた。
また、こちらの伝え方が悪かったのもあるが、ローンの借入金額の案内がわかりにくく、双方で認識の行き違いが発生してしまったので、念押しの確認をしてもらえたらと思った。
それ以外は全体的にスピーディーで誠実な対応をしていただき満足です。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から弊社にご購入のお手伝いをお任せ頂き誠にありがとうございました。
ローンの件、認識に行き違いがおこりご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
確定申告に関しましても、サポートが不足してしまい大変申し訳ございませんでした。
今後とも何かご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる