Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月30日

気持ち良い取引ができました

こちらが連絡をスムーズに返さないことが多々あってやりづらかったかと思いますが、最初の相談から売却時の交渉など、こちらの立場も理解しつつ、買主様との間に入ってうまく立ち回って下さっていると感じました。
距離感もちょうどよく、気持ち良い取引ができました!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は数ある不動産会社がある中、弊社に大切なご資産の売却をご依頼頂き誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了できたのは、Y様のご協力のお陰でございます。
また不動産に関することでお困りのことがあれば、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月8日

しっかりして頂き良かったと思います

担当者様の誠実な対応、また値引き交渉の対応と入居前の部分リフォームの対応などをしっかりして頂き、良かったと思います。
安心してお取引し、入居へと進めることができ感謝しております。
またご縁がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は上野センターをご利用いただきありがとうございました。
無事お取引を終えることができたのは、K様のお力添えがあってこそでございます。
新規でご相談を頂きました不動産の売却につきましても、最後まで精一杯お手伝いをさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月1日

心してお任せすることができました

担当者様には売却からご対応いただきましたが、売却時期や価格などのアドバイスが的確で、非常に満足のいく内容でお取引きできました。
売却が決まるまでの期間も適宜連絡をくださり、状況がよく把握でき、安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご購入からご売却と、スケジュール面含め様々お手数をおかけしましたが、お住み替えが無事に完了できたこと、私も大変嬉しく思っております。
これも、O様の迅速かつ丁寧なご対応のおかげです。
誠にありがとうございました。
また何かございましたら、いつでも弊社までお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月8日

スピーディーに高値で売却することができました

今回は素晴らしい担当さんに恵まれて、スピーディーに高値で売却することができました。
担当者さんからの連絡は簡潔で的確・適切な頻度で、負担感が無くやりとりができました。
新居の購入についても、交渉が難航した際に担当者さんにご助力いただき、おかげさまでスムーズに買い替えが進みました。
担当者さんには感謝しかありません。
ただ、同じリバブルの社員さんでした今回の買主側の担当さんのご対応には、正直困惑しました。
物件の引き渡し日を買主に正しく伝達していない。
引き渡し日に必要な物である『実印』の案内がない。
その他、事務処理の細かなミスや決済の段取りの悪さなど、お会いするたびに私達は残念な思いをして、買主さんを不憫に思いました。
リバブルさんは大手なので、売却力が十分でそれだけでも安心して任せられますが、結局、取引全体の満足度は誰が担当になるか、担当運に大きく左右されるのだなと実感しました。
担当者さんで本当に良かったです。
お世話になりました。
暑い日が続きますのでお身体ご自愛下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
S様のお買い換えに携われたこと大変光栄に思います。
人気の高い物件だった為、ご案内希望も非常に多く、ご負担を多々あったかとは思いますが、S様の柔軟な対応もあり無事にお引渡しまで迎えることができました。
また、ご指摘いただきました点はご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
真摯に受け止め改善に努めていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2024年6月1日

いくつかは改善の余地ありと思われます

外部業者への再委託サービスのいくつかは改善の余地ありと思われます。
設備のインスペクション報告の不正確な項目につき申し入れても一切取り合わない、販促としての家具の搬入・搬出につき管理組合や管理人への事前通知がなかった点など。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を上野センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、弊社サービスへの貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
いただいたご意見は改善に努められるように致します。
また不動産のことでお困りのことがございましたら、お声がけいただければ幸いです。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる