Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
K様はお買換えで、先行してお引越し先の物件をご購入いただきました。
一定期日でのご売却ができるかとご不安に思われていたため、弊社の売却保証をご利用いただきました。
ご売却スケジュールについて綿密にお打合せさせていただけたため、K様ご希望期日でのご成約に至りました。
都度わかりやすいご説明を心掛けておりました。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年11月24日

メリット・デメリットをわかりやすく説明して頂いた

様々な選択肢に対してメリット・デメリットをわかりやすく説明して頂いた。
こちらも決めるのに情報不足で悩むことはなかった。
購入から引越までのスケジュールが詰まっている中、段取りよく進められた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、ご成約おめでとうございます。
購入理由をお聞きした際に、スケジュールがタイトなことが一番、懸念材料ではありましたが、期日までのやる事リストや期日前のやることのご案内を徹底的に行い、うるさい担当と思われるか不安ではありましたが、H様のご協力があり、無事にお引渡しまで終了しました。
終了後も、引っ越しまでにリフォーム工事もあり、一番、H様ご夫婦が大変だったと思います。
しかし、年内に色々終了され、良い年明けが迎えられると思いますので、私としても、安心しました。
まだまだ、お引越し後の荷ほどきがあり、落ち着ける状況ではないとは思いますが、改めまして、この度はおめでとうございます。
今後も不動産の事でお悩みになった際には是非、ご相談頂けますと幸いです。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年11月15日

内容がわかりやすく安心感がありました

近所に住む親戚が家を売却し、その折のご担当者さんのお仕事を拝見していて、内容がわかりやすく安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社に売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
ご相談時にはお住み替えが半年先という事もあり、販売開始時期を打ち合わせで決定し、販売開始後1か月のスピード成約となりました。
これも、N様との打ち合わせにて絞り出した販売戦略が功を奏した形となりました。ご協力頂き、大変ありがとうございました。
ご相談時から二人三脚で売り抜きましょうとご提案し、まさに言葉通りだったと思います。
今では、遠くにお引っ越しをされましたが、近くに来た際には是非、ご連絡いただけますと幸いです。
改めましてこの度はご成約おめでとうございます。
周りの方で不動産にお悩みの方がいらっしゃれば、是非、ご紹介ください。
宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年8月24日

適切な金額で売却する事が出来ました

前に別の業者さんにお願いしましたが、一年たっても全く売れず、担当者の態度にも不満があったため、貴社ときわ台センターの担当者さんにお願いしました。
担当者さんは、売却までの流れや売却金額の変更も事前に詳しくご説明頂き、3ヶ月とかからないうちに適切な金額で売却する事が出来ました。
大変満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
無事にお引渡しが終えられましたのもM様にご協力を頂けたおかげでございます。
今後とも売却のご相談事等ございましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年8月21日

早く売却先を見つけて頂き、大変感謝しております

とにかく早く売却先を見つけて頂き、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、ときわ台センターにてご売却いただきましてありがとうございました。
管理会社のご紹介という経緯もあり、よりご安心いただけるよう尽力いたしました。
ご相談からご契約まで1か月もかからずに最良の購入者を見つけることができ安堵しております。
当マンションでの実績も多くあることから、より自信を持ったご提案ができました。
この度はお取引いただきありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年8月18日

行き当たりばったりのように感じた

良かった点
売主との関係性を築いており、売主との連携についての不安や不満は特になかった。
修繕が必要な箇所について売主との仲介にはいっていただき、リフォーム前に円滑に物件の再確認に応じていただいた。
不安に思った点
総じて”購入の流れ”についての説明がなく、次どのように進むのか、どのようなことが必要なのか、どことどのようなやり取りをするのか、などの説明がなかったため、行き当たりばったりのように感じた。
ローンや税金に関する提案は特になく、流れも不明であったため、どこまでローンの手続きの協力をいただけるのかが分からず、都度こちらからの確認が必要であった。
司法書士の先生を紹介していただくようにお願いしたが、その後続報もなかったので、本当にすすんでいるのか不安を感じた。
ローン会社や不動産管理会社から「不動産会社の担当と連絡がつかない」との相談を受けることが多々あった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
最後まで無事にお取引きができましたのも、K様のお力添えあってこその結果でございます。
K様のお言葉を真摯に受け止め、今後の取引きに活かせるよう尽力して参ります。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる