Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年1月25日

担当する人に対する指導が徹底されている

不動産取引を担当する人に対する指導が徹底されていると感じた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は無事にご決済おめでとうございます。
初めてご連絡をいただいてから、約2週間でご成約までいたりました。
タイトなスケジュールの中ご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。
大変思い入れのある不動産のご売却をお任せいただけた事に素直に嬉しく、T様にとって最高のご売却となるよう一生懸命サポートをさせていただきました。
引き続き私がT様の担当を務めますので、不動産の事でご不明点などがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
それではどうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年1月20日

誠実で良かった

誠実で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご売却の担当をお任せいただき、ありがとうございました。
お預かりしてからご成約までお時間がかかってしまい、ご不安なお気持ちにさせてしまったこともあったかと存じます。
O様もお仕事の兼ね合いから、非常にお忙しい日々の中で、お手続きに関しては多大なご協力をいただきました。
O様のご協力あってこそ無事にお手続きを終えることができました。
また何かお困りのこと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月16日

「付かず離れず」のスタンスが心地よかった

「付かず離れず」のスタンスが心地よかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にて不動産のご売却を進めて頂き誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで過密スケジュールだったかと思います。
ご多用の中、遠方から度々足を運んでいただきありがとうございました。
今後何かお困り事がございましたらお気軽にお申し付けください。

Y様
Y様 2025年1月9日

レスポンスも早く、全体的に満足でした

基本的にラインでやり取りしていましたが、補足説明をお電話で頂けたのでとてもわかりやすかったです。
こちらからの質問に対するレスポンスも早く、全体的に満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、みなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様のご協力もあり、滞りなくお取引を終えることができました。
いつも快く対応をいただきまして、誠にありがとうございました。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年1月7日

問い合わせに的確に回答頂いた

問い合わせに的確に回答頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はみなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のいつもスピーディなご協力があり、無事にお取引を終えることができました。
また何かお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月19日

経験と知識等の資質によるところが大きい気がします

会社の実績や信頼と社会的評価は、当然ながらやはり担当者の経験と知識等の資質によるところが大きい気がします。
住居の売買は何度も経験することではないと思うので、常に相手の立場にたって、どれだけ真摯に寄り添えるかが大事だと思えます。
担当者さん、ありがとうございました。
今後も相談にのってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にマンションの売却をご依頼くださり、誠にありがとうございました。
奥様のご紹介でお手伝いさせて頂くことになりましたが、お知り合いということで私に甘えがあり、至らぬ点があったのではないかと心配でした。
完済済みの住宅ローンの抵当権抹消や公証役場でのお手続きなど、お忙しい中、お時間を作っていただき、ありがとうございました。
まだ、やらなければならないことがあるかと思いますので、引き続き、サポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年12月3日

コミュニケーションが速い

とても優しくて、コミュニケーションが速い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、みなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様のいつも迅速なご協力があり、スムーズにお取引を完了することができました。
また何かお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月30日

マンション毎に担当の方が居る

リバブルさんにお会いする前に大手以外のエージェント2社に売却相談をしましたが、都内のエージェントは殆ど担当者が物件に足を運ぶことなく営業活動を進めると聞き、依頼を見送っていました。
大手ではどこがよいのか色々調べる中で、リバブルさんが信頼できそうだと感じていましたが、更にリバブルさんのみなとみらいセンターは路面店で日頃から馴染みがあったことに加え、マンション毎に担当の方が居ることにも魅力を感じました。
一括りにタワーマンションと言っても物件毎に特徴があるため、物件の魅力を理解されている担当者の方との会話は、こちらが物件のアピールポイントなど説明する必要もなく実際に安心できるものでした。
初回はセンター長と当該マンションの担当者の方とお二人で査定に来ていただきましたが、エネルギッシュなセンター長とお若いのに落ち着いた担当者のお二人のコンビでバランスが取れ、それもよかったです。
センター長さん、あんなに明るくて元気のよい方にお会いしたのは久々でした。
担当者さんは真面目さと誠実さを感じる方でよかったです。
ありがとうございました。
買主さんのことを考えても、東急リバブルさんにお願いしてよかったと思っております。
この先も色々あるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
販売開始からお引渡しまでの間、K様はいつも弊社からのご依頼事項に対しに快くご対応をしていただき感謝申し上げます。
買主様に対しての、K様の心遣いも大変ありがたく存じます。
K様が使用されていた思い入れのあるお部屋を、大切に引き継いでいただける買主様と巡り合えて良かったです。
また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。

U様
U様 2024年11月11日

持参書類などのご案内があり安心出来ました

予約もせずにふらっと立ち寄ったにもかかわらず、丁寧な対応をいただき感謝しております。
買主様とお会いする前には、必ずリマインドメールや持参書類などのご案内があり、安心出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
素晴らしいご自宅のご売却に携われたことに御礼申し上げます。
また、U様のご希望に添えるような形でご成約となり私自身も大変嬉しく思っております。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年11月10日

きめ細かなご姿勢に感動いたしました

企業としての継続的な安心感、またご担当者様のお人柄あふれるきめ細かなご姿勢に感動いたしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えおめでとうございます。
家具の搬入等落ち着くまでにはもう少し時間がかかるとのことでしたが、お困りの事等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
この度はありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる