Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年8月9日

スムースに取引を進めることができました

担当者さんのおかげで、非常にスムースに取引を進めることができました。
本当に満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
私の至らぬ点も多く、ご迷惑をおかけしてしまったことと思います。
無事お取引できたのは、A様にご協力いただいたからこそでございます。
誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう、更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月26日

希望価格からのスタートで対応いただくことができた

問い合わせした際はコールセンターから「担当からいつ頃連絡が入るので・・・」という返答だったが、ファーストアクションが早かった。
また、訪問までもスムーズに対応いただけた。
何はともあれ、まず売主の希望価格からのスタートで対応いただくことができた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
販売開始から少しお時間がかかってしまいましたが、最後は無事に成約まで進めることができたこと私自身大変うれしく思います。
ご新居でも、ご家族皆様体調にはお気を付けてお過ごしください。
また不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年7月10日

これからも東急さんを応援したいです

これからも東急さんを応援したいです。
今後の成長を期待してます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はみなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大変励みになるお言葉をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年7月2日

文書による丁寧な説明には感心致しました

担当者は貴社の信用を担い、誠実に私たちに対応されていました。
とりわけ、質問等に対する対応の速さと文書による丁寧な説明には、感心致しました。
その都度、安心し話を進められました。
若い方ですがしっかりしていて、とても感じが良かった。
更なるご活躍を期待致しております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はみなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるサポートができましたこと、大変嬉しく感じております。
また何かお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年6月30日

スムーズに契約から引き渡しに流れた

スムーズに契約から引き渡しに流れた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入おめでとうございます。
売主様のご事情もありお引き渡しの時期が流動的でしたが、H様のご理解・ご協力のおかげで無事お引き渡しを迎える事が出来ました。
今後とも何かございましたらいつでもご連絡ください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月24日

不満なし

不満なし。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約誠におめでとうございます。
販売中はいろいろとイベントがありました。
一つ一つ乗り越えて最後まで私を信じてついて来て頂きまして誠にありがとうございました。
私自身も忘れられないお取引となりました。
成約までは多少時間が掛かりましたが、Y様にとってベストな条件での成約ができました。
態勢を整えてご購入の際にまたお声がけ頂ける事を楽しみにお待ちしております。
この度はありがとうございました。

K様
K様 2024年6月20日

的確なアドバイスをいただくことができました

住み替え先を決めるにあたり、何を重視するかなどこちらの思いをよくご理解してくださり、的確なアドバイスをいただくことができました。
また、追加で内覧をお願いした際も快く対応してくださり、決断するための一助となりました。
最終的にいいご縁と思える物件を購入でき、心から感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にて不動産ご購入を進めて頂き誠にありがとうございました。
度重なるご縁もあり、最終的に今回の物件にたどり着いたのかと思います。
ご売却のご決済も控えております。
引き続きサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
T様
T様 2024年5月21日

つきとめてくださりありがとうございました

担当者さんは、問い合わせに対する回答も早く、嫌な顔ひとつせず答えてくれました。
また、中古マンションだったため、エントランスの鍵と部屋の鍵が別々になるところをいろいろと調べてくださって、連動した新しい鍵が入手可能だとつきとめてくださり、ありがとうございました。
まだお若い担当者さんを応援しております。
これからもがんばってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜センターで購入頂きありがとうございます。
約10年間ご自宅をお探しされていた中で、T様のご希望に沿うマンションを見つけることできてよかったです。
お打ち合わせも多々させていただきましたが、ご家族の様々なお考えをお伺いし最適な物件を見つけ、気にいって頂けたことがとても嬉しかったです。
気になることがあればお気軽にご連絡頂けますと幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月8日

丁寧に対応していただきました

いつも根気よく丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でご自宅の売却をお任せ頂きありがとうございます。
居住中であったため様々な売却のご提案をさせていただき、K様のご希望での売却ができ大変良かったです。
不動産にかかわるご相談がございましたら、また東急リバブルにご相談頂けますと幸いです。

A様
A様 2024年5月8日

もう少し表情があれば良いです

担当者さんは地方で大変お世話になり、又マンション売買もお世話になりました。
説明がすばらしいです。
もう少し表情があれば良いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約おめでとうございます。
前回のお取引に引き続き、ご指名いただき誠にありがとうございました。
不動産は専門的な内容が多く分かりづらい点が多いので、お客様への分かりやすいご説明を心がけております。
表情に関しては今後の課題として改善に取組んで参ります。
次回、機会がございましたら是非お声掛けください。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる