Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年7月11日

対応や説明が簡潔で、取引がしやすく感じました

対応や説明が簡潔で、取引がしやすく感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで短い期間でしたが、K様にはいつも迅速にご対応いただきスムーズに手続きを終えることができました。
今後も不動産のことで何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年7月4日

笑顔で丁寧な接客

笑顔で丁寧な接客。
決済までの流れの説明。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができ、私も大変うれしく思います。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年6月29日

長期に渡りコミニケーションがよく取れていた

一貫して迅速に対応して頂いた。
長期に渡りコミニケーションがよく取れていた。
不安を感じた事が一度もなかった。
機会があればまた担当をお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご成約までお時間がかかってしまいましたが、無事にご成約となり、うれしく思っております。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年6月25日

頑張って下さい

頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
M様のお力になれましたこと大変嬉しく存じます。
ご契約から残代金決済まで、書類の手配や各所手続き等迅速にご対応いただき、大変助かりました。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年5月28日

銀行やその他との対応は非常に良好だった

担当者さんの銀行やその他との対応は非常に良好だったと思います。
しっかりとした言動だったと思いました。
ショートメールでのアドバイス、間違いや思い違いへのよい指摘もされていました。
他社との対比にしても、かなり適切な指示を出してくれていましたので、よい感触でした。
プロセスの最終日に休まれてしまっていたのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼をいただき、またお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで、諸々迅速にご協力・ご対応いただきましたこと、大変感謝しております。
最終日に同席できなかったことについて、お詫び申し上げます。
後日、きちんとお会いしてお話できたこと、嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年4月20日

感じも良く信頼できそうと思いました

見積もりを依頼した最初から感じも良く、信頼できそうと思いました。
最初と最後はとても良かったです。
途中、私の物件に対して問い合わせなどが少なかったからかと思いますが、もう少しマメにご連絡を頂けると更に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご成約までお時間がかかってしまいましたが、無事にご成約となり、うれしく思っております。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる