Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2024年7月13日

至れり尽くせりでした

近隣住民の年齢層を調べてくれたり、物件の些細な不具合を気づいてくれて買い主さんに修繕をお願いしてくれたり、至れり尽くせりでした。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度はお手伝いに当社大川をお選び下さいまして誠にありがとうございました。
終の棲家へのお住替えについてですから、少しでも快適になっていただけるお部屋を探したいと思いました。身近にあってよかったです。
引き続きご売却の対応も継続して、安全なお取引をこころがけさせて頂きます。これからもよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年6月30日

立地がとても良い物件をご紹介いただきました

担当者の方から立地がとても良い物件をご紹介いただきました。
私たちが子連れでの打ち合わせなので、子供の都合まで合わせて進行をしてくださってありがとうございました。
とても素直な方で、気持ちよく会話ができました。
貴社へご期待する内容として以下2点がございます。
私も東急線沿線が大好きなので、あくまで貴社をよりよくしたいために書かせていただきました。
クレームではありません。
そういった観点から読んでいただけると幸いです。
①初心者かつリフォームを前提で中古物件を購入したので、リフォームの希望とお見積りをある程度正確に提示をしていただきたいです。
そうしないと後でリフォームの金額が予算オーバーしてしまいがちです。
②いつ、何を、誰が、どうやる、といった全体的なスケジュールを提示していただきたいです。
初心者なので、「次は何やるんだっけ?」みたいな事を何回も思った事があります。
担当者は相談後に親切にリストを作ってくださったんですが、オペレーション的にフォーマット化したら担当者の方が一から手作りする手間も省けると思います。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
暑い日が続く中様々ご協力をいただきました事重ねて感謝申し上げます。
また頂戴いたしました、貴重なご意見を活かしこれからの営業に努めてまいります。
今後もご縁がございましたらその際はよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月30日

レスポンスも早く安心して任せられました!

積極的に動いてくれてレスポンスも早く、安心して任せられました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は日吉センターにてマンションのご売却をいただき誠に有難うございました。
東急沿線での強みを活かし、ご満足のいただける結果が残せたと思っております。
また不動産の事で何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
お客様のご紹介もお待ちしております。今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月13日

親切だった

親切だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。いろいろとご協力いただきましたおかげで、よいご条件で御成約いただくことができて良かったです。また、お力になれる事がございましたら御連絡ください。引き続きよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年6月9日

マイナスにとらわれない物件の紹介がよかった

豊富な知識と対応の速さ、決してマイナスにとらわれない物件の紹介がよかった。
長いお付き合いでしたが、こちらの要望を尊重していただき感謝しかありません。
他社でお願いした際、場所からしてマイナス面がある等を言われたので悲しかったが、御社ではよい捉え方を教えて頂きました。
担当者がかわっても、引き継ぎがきちんとして素晴らしかった。
また、引越し業者を選ぶ際でも、御社の名前だけでブランド力がある事を改めて知りました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
O様とは前任者からとても長いお付き合いをさせていただき、異動による担当者の変更等でご不安をおかけしてまうこともあったかと存じますが、とても嬉しいお言葉をいただけまして安心いたしました。
ご自宅のアピールポイントについてもこのエリアでの我々の実績を活かしてお役に立つことができ嬉しく思います。
また、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月8日

とても親身に対応してくださった

他の不動産屋の対応がひどく、不動産屋というものにとても不満と不信感を持っていたが、貴社の担当の方はとても親身に対応してくださった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
M様と良きご縁となれました事、甚だ幸いでございます。
お手続きは全て完了しておりますが、ここから始まるご縁とさせていただけますと幸いでございますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月3日

親身になって対応いただきました

購入時に引き続き、親身になって対応いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へご売却のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
今回のご相談はご売却でございましたが、ご期待に応えることができ嬉しく存じます。
今後も不動産に関わることなら何でもご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年5月19日

クイックに反応頂き助かった

若手にも関わらず、上司の方がいなくても心配がほぼない程安心出来た。
最初業務経験が浅いと聞いた際には正直びっくりした。
LINEで度々質問させてもらったが、クイックに反応頂き助かった。
強いていうなら、上司の方が出てきた際に、更に+αの情報を頂けた可能性があったかも、とは感じたが不満程ではない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、U様ご家族の新生活の一歩をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
皆様にご満足いただける物件探しのお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております。
今後も不動産取引に関わらず、ご生活の上でご不明点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月11日

売却まで非常にスムーズに進められた

担当いただいた方は常に迅速、正確、丁寧な対応であった。
これまでの経験におごらず、売却物件について周辺状況の事前準備などを綿密にされており、相見積もりを行なった他社担当営業と比べても圧倒的な力の差を感じた。
売却まで非常にスムーズに進められたのは、ひとえに東急リバブルの組織力のみならず、担当営業の力によるところが大きかったと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はアンケートにご回答をいただきまして、誠にありがとうございます。
営業冥利に尽きる御言葉をいただき、非常に嬉しく思います。
そんなS様と、良きご縁となれました事甚だ幸いでございます。
お手続きは全て完了しておりますが、この先長く良きお付き合いをさせていただきたく存じます。
S様の新生活のご多幸とご健勝をお祈りしております。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月9日

対応が素晴らしかった

賃貸の時も仲介をお願いしたが、売買時も対応が素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は日吉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
いくつか物件を内見をし、理想の家に巡り合えたかと存じます。
ご家族皆さんで新生活を是非お楽しみください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる