売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者の対応と助言に大変助かりました
担当者の対応と助言に大変助かりました。
有難う御座います。
センターからの返答
この度は、弊社に不動産のお取引をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも何か不動産のことでお困りごと等ございましたらお気軽に申しつけ下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
全体的な対応には非常に感謝しております
同物件での別の階の物件が契約翌日に出てきた時は正直驚きでした。
担当者さん自体の全体的な対応には非常に感謝しております。
一方で、今回の様なレアケースが発生した際の価格を含めた柔軟な対応は、会社としてもう少し踏み込んで対応して頂けると良かったと思っております。
その為、アンケートの担当者評価「また相談または依頼したいと思う」は「やや思う」、会社評価は「どちらともいえない」とさせて頂きました。
センターからの返答
この度は、弊社から不動産購入をいただき、誠にありがとうございました。
今回、なかなかないケースで、N様には不信感を抱かさせてしまい、申し訳ございませんでした。
N様のお言葉を真摯に受け止め、今後もお客様にご満足いただけるよう、尽力いたします。
わかりやすく説明頂き接客態度も満足しています
非常にわかりやすく説明頂き、接客態度も満足しています。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブル藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しまで終えることができ、安堵しております。
お伺いするたびに温かく迎え入れていただき、非常に嬉しく思っておりました。
今後とも、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談を頂ければと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。
丁寧な対応で満足しています
担当者は、丁寧な対応で満足しています。
センターからの返答
M様、この度は弊社から不動産購入いただきありがとうございました。
M様のご協力のおかげでスムーズにお取引完了できました。
今後も何かご相談事がありましたらお気軽にお声掛けください。
ありがとうございました。
話し方に威圧感がなかった
まずこちらの状況を聞いてくださり、話し方に威圧感がなかったので東急さんにお願いしました。
他社は初対面でいきなり自分の実績と不動産の流れをレクチャーしてきたので、遠慮させていただきました。
センターからの返答
K様、この度は数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただきありがとうございました。
またありがたいお言葉もありがとうございます。
今後もお客様に寄り添い、不動産売買のお手伝いができるよう精進してまいります。
今後も何かご相談事がありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
内容が非常にわかりづらい
あんしんサポート、並びにあんしんサポートガイドのパンフレットの記述や実際のサービス内容が、非常にわかりづらい。
センターからの返答
この度は当社仲介をご利用いただき誠に有難うございました。
ご売却とご購入を同時進行していくうえで分かりづらい点があったことお詫び申し上げます。
今後頂いたご意見をサポートサービスに活かしてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
正確な情報を提供していただいた
正確な情報を提供していただいたと思います。
その時点で、安心感を持って購入に至りました。
一生懸命に仕事に取り組んでおられるようで、好感も持てました。
またご縁がありましたらお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、またお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
安心してご購入下さり担当としても大変嬉しく思っております。
今後とも社員一同、お客様により一層ご満足いただけるよう日々精進して参ります。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりますので、お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
ご長男様の件も、引き続きよろしくお願いいたします。