Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年10月27日

対応に満足出来る契約となりました

東急リバブルのサービスと担当者さんの対応に満足出来る契約となりました。
また機会があればお願いしたいです。
知り合いも不動産取引があれば紹介させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉いただき大変嬉しく思います。
遠方に住まわれておりましたので、オンラインでのお打ち合わせもご対応いただき非常に助かりました。
またお知り合いの方で不動産の売買をされたい方いらっしゃいましたら、N様のご紹介の和を広げていきたいと考えておりますので、是非ご紹介いただけますと幸いです。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年10月11日

一生懸命やって下さった点が良かったです

担当者さんが対応含め一生懸命やって下さった点が良かったです。
確定申告のところを詳しくフォローしてもらえるとより良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
ご案内時には一緒に物件の良さをお伝えしていただき、大変助かりました。
確定申告の件はご案内不足だったようで申し訳ございません。
無料の税務相談会がございますので、こちらご活用いただけますと幸いです。
また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年10月4日

親切な対応が良かった

親切な対応が良かった。
他社は、すぐに担当者が代わったから良くなかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご契約いただき、また貴重なご意見をありがとうございました。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
K様には不動産のみならず様々なお話をお聞かせいただきました。
勉強になるようなお話が多く、とても有意義なお時間でした。ありがとうございました。
また、不動産についてお困り事やご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

O様
O様 2024年8月9日

心地よい対応に大変満足しております

貴社訪問時のご担当者、並びに接客スタッフ様からの心地よい対応に、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
O様におかれましては、購入を決断される際や、リフォームのお打ち合わせなどスピーディーな決断を求められる場面が多かったかと思いますが、諸々のご協力を賜りまして誠にありがとうございました。
今後ともリフォームの内容なども含めてご不明点ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いします。

U様
U様 2024年8月9日

仕事に追われながらだったので助かりました

説明も丁寧で、こちらの気持ちに寄り添いながら最善のものを常に勧めてくださって、安心して購入までできました。
仕事に追われながらだったので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
こちらこそいつもお忙しいところお時間を作っていただき誠にありがとうございました。
こちらも大変助かりました。
専用庭付きのご新居で、お子様との新生活を是非楽しんでください。
また何かあればいつでもご連絡ください。改めましてこの度は誠にありがとうございました。

A様
A様 2024年6月30日

大きな問題もなく進めることができて良かった

全体を通して迅速に対応していただきました。
初めてのマンション売却で少し不安でしたが、特に大きな問題もなく進めることができて良かったと思います。
しいて上げるなら、もう少し売却額が大きかったら良かったですが、事情もあったので最適な売却だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
このようなお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
こうして無事お引渡しを終えることができたのも、A様のご協力なしでは実現できませんでした。
心より感謝申し上げます。
今後また不動産に関してご相談事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

T様
T様 2024年5月26日

包み隠さずご報告いただけた

大企業としての対応。
出来る事と出来ない事を包み隠さずご報告いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

ご回答いただき誠にありがとうございます。
T様から頂いたCSコメント、ショートメールでのお言葉が非常にうれしく感じております。
今後は、対応が出来ないことを出来ないで終わらせず、他のご提案ができるようスキルアップして参ります。
T様から頂いたお言葉を胸により一層営業活動に励んで参ります。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる