売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速に入手してくれてありがたかった
前半の担当者は、購買判断に必要な資料である、マンション管理組合管理規約・使用細則や管理組合総会議案書等を迅速に入手してくれて、ありがたかった。
一方、その担当者が契約後引渡しになるまでに退社した後の後半の担当者は、幸いにして大きなトラブルになることなく引渡を実行できたものの、質問に対する回答が迅速でなかったり、売主との管理費・修繕積立金の決済について適切とは思われない方法の指示があったり、第三者委託口座について間違った口座番号を連絡してくるなど、もう少し経験を積むのが適切であろうと思われた。
センターからの返答
この度は東急リバブルにて不動産のお取引をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また今回のお取引についてはご契約後に前任から変更になったため、ご契約からお引渡しまでを担当させて頂きました。
手続きのご案内等でご心労をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
もし今後不動産についてのお困りごとがございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いでございます。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
当方の意向を良く組んでくれた
当方の意向を良く組んでくれたと思います。
特に急いでいなかったので、売却までには時間がかかりましたが、最後は良く纏めてくれました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
O様とはご契約後からお引渡しまでの期間のお付き合いでございましたが、遠方よりご足労頂いたり、資料のご手配を頂きまして誠にありがとうございました。
もし今後不動産のことでお困りのことがございましたら再度お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。