売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
初めての取引で希望をかなえてくれた点が良かった
担当者の方は非常に話しやすかった。
初めての取引で希望をかなえてくれた点が良かった。
ただ企業の担当者は異動があるからあまり期待しないが、次に取引があったら担当をお願いしたいと思えた点が良かった。
そう思える方にはなかなか出会えない。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブル甲子園センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、非常に嬉しいお言葉もありがとうございます。
今後ともお困りごとやご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。
合う物件をたくさん探して頂きうれしかった
私たちに合う物件をたくさん探して頂き、うれしかったです。
他社では押し売りぎみにされましたが、それが無く良かったです。
不明なことがあり連絡するといつもすぐ対応して下さり、ありがたかったです。
センターからの返答
H様、この度は不動産のご購入を弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、住宅ローンの手続き等ご協力を頂いたお陰で全てスムーズに進むことができました。
お住まいされてからも、些細なことでも構いませんので、何かあればいつでもお気軽ご相談下さいませ。
また、弊社ではお客様のご紹介制度を実施しております。
売りたい・買いたい・ご相続等様々な不動産のお悩み事に対応しておりますので、是非お気軽にご紹介下さい。
H様と末永くお付き合いさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。
対応が迅速であった
良かった点
対応が迅速であったこと。
上司の善処できればと思う点
不動産売買にかかる税金に関する助言。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
K様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
また、お忙しい中、ご案内の際などもご協力いただきありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
親身なご対応をありがとうございました
担当者さんの悪かった点については本当に何もありませんが、良かった点についてはあげればきりがないほどにあります。
そのくらい感謝していますし、購入前から購入以降も親身なご対応をありがとうございました。
大きい買い物ほど、何を買うかではなく誰から買うのかを強く実感した、初めてのマイホーム購入でした。
センターからの返答
I様、この度は、西宮北口センターをご利用頂きありがとうございました。
途中、担当者が変わるなど、ご不安な点・ご迷惑をおかけしたところもございますが、迅速かつ柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
今後もお困りごと等ございましたら、いつでもご相談ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
こちらから確認をしないと情報が出てこなかった
他不動産会社と比較して店舗は綺麗だった。
担当の方は、最初の問い合わせ時のレスポンスなどは良かったが、不動産購入の手続きについてはこちらから確認をしないと情報が出てこなかったりと、不満が残る対応だった。
センターからの返答
Y様、お世話になっております。
この度はアンケートのご回答ありがとうございます。
アンケート内容をしっかり受け止めさせていただきます。
また、ご心配やご不安を与えてしまい大変申し訳ございません。
頂きましたお言葉を今後の営業活動に活かします。
また、何かございましたら次こそはしっかりと対応させていただきます。