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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年5月30日

仕事のプロだなと強く感じました

とても丁寧に対応してくださりました。
担当者さんよりご紹介いただきました引越業者の方々についても、素人ではできない技術と仕事の内容で、まさにプロだなと感心致しました。
売買契約の課程では家族の者が、担当者さんよりお話いただいた内容を「聞いてない、知らない」となったことも数度あったかと思われます。
担当者さんもとても悩まれることもあったかと思いますが、その後も誠意ある態度で家族の者に接してくださり、一生懸命対応してくださりました。
担当者さん、引越業者の方々共に、素人目線からになりますが、仕事のプロだなと強く感じました。
私の中で生涯忘れることのない感銘の出来事でした。
今後再び何らかの不動産取引が必要になった時は、次回も担当者さんに相談し依頼したいと切望しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は京橋センターにお住み替えの手続きを一任して頂き誠にありがとうございました。
お住み替えというのもあり、ご自宅のご売却とご購入のお手続きが同時並行で進む形で混乱を招いてしまったこともございましたが、無事取引が完了できたのは偏にM様のご協力のおかげです。
本当にありがとうございました。
ご売却の取引はまだ完了しておりませんが、最後まで全力でサポートさせて頂きますので、引き続きよろしくお願い致します。

N様
N様 2024年5月14日

遠方まで来て面談いただきとてもお世話になりました

遠方まで来て面談いただき、とてもお世話になりました。
売却金額決定までの経緯をもう少し詳しく説明いただけたら、100点だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社京橋センターにご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
ご売却の金額について、ご説明が足りておらず大変申し訳ございませんでした。
相続からの処分という事でご関係者様が複数名いらっしゃること、遠方にお住まいであることを考慮し、ご報告の方法を工夫させていただくことが必要でした。
今後はいただいたご意見を基に改善し、ご報告方法についてお客様にご満足いただけるご提案を行って参ります。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

I様
I様 2024年4月29日

初めから信頼感があってすごく良かった

良かった点
・想定してる販売期間の中で、最速で売買契約が締結出来た。
・こちらが思う物件の価値をお伝えし、それをしっかり汲み上げて販売活動をしていただけた。
・担当の方の対応、実行力、人柄、全てが良かった。
専任契約で販売活動をお願いする前に、事前に何社かプレゼンを聞き比較させていただきました。
中にはコロコロ条件を上乗せする感じで、後から手数料無料でも販売させて欲しいという会社さんもありました。
そんな中貴社担当者さんは、メリット・デメリットを全て説明していただき、一貫して顧客の足元をみない「顧客ファースト」の営業姿勢で、初めから信頼感があってすごく良かった。
悪かった点
・売買成立までがほぼ納得の満点だっただけに、契約成立後から退去までのやる事リストをせっかく丁寧に詳細まで記入してもらったが、書類の1つ2つの記載ミスがちょっと残念だった。
売買の流れに何の影響も無い事なので、「ここまで来たらパーフェクトが良かったな」という、あえて何かあるとすればたったそれだけです。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は弊社京橋センターにご売却を一任をして頂き、誠にありがとうございました。
また勿体ないお言葉の数々、心より御礼申し上げます。
お客様にはご納得の上お取引をして頂きたいとの思いを評価して頂き、非常に嬉しく思います。
Y様のお取引を通じて私自身も成長させて頂きました。
今後ともなにかお困り事、お悩み事などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
改めましてこの度は数ある不動産会社の中より東急リバブルを選んで頂き、本当にありがとうございました。"

K様
K様 2024年2月25日

火災保険手続きもスマホから簡単にできました

担当者の対応も非常によく、住宅ローンや火災保険手続きもスマホから簡単にできました。
不満やストレスが無く、取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂きまして、本当にありがとうございます。
不満やストレスを感じられることなく、無事にお取引を終えられたこと、大変嬉しく思います。
頂いたお褒めのお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願いします。

M様
M様 2024年1月31日

ビジネスチャットツールでの対応もすごく良かった

担当者様には最初から最後まで教えて頂き、誠に感謝しています。
ビジネスチャットツールでの対応もすごく良かったです。
そのお陰で、物件の引渡しまでスムーズに出来たと思います。
重要事項説明書を購入前の早い段階で確認させて頂き、マンションの状態が分かり良かったです。
キャッシュレスは他社に無いサービスであり、手付金を現金で用意しなくていいメリットがあり、とても良かったです。
先月のマンションの総会で、管理会社が変わる話がありました。
管理会社はマンション購入の1つの条件でありましたので、購入前に分かっていたのであれば連絡頂ければ良かったなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を頂き、大変嬉しい気持ちでございます。
ビジネスチャットツールの活用やキャッシュレス決済の利用等にご対応頂き、スムーズにお取引を進める事が出来ました。
管理会社変更の案について、お客様から頂いた貴重なご意見を今後の業務に活かせるように対応させていただきます。
今後とも京橋センターをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

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