売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心感が持てて、お願いすることができました
この度の取引は、親の家の処分でした・・・。
とてもとても手放し難く、何年もずるずると所持していたのですが、担当者さんならば、東急リバブルさんならばきっと!次の素敵な方へこの部屋を繋いで下さる!そんな安心感が持てて、お願いすることができました。
ご依頼させていただいてからも・・・じっくりと片づけを行いたい私に寄り添ったご対応を下さり、契約から引き渡しまで、私を急かすことなど全く無く、絶妙なタイミングで完璧なご対応を下さいましたこと、感謝で一杯です。
おかげさまで、心残り無く!しっかりと手放せて、前を向くことができております。
担当者さんからご紹介いただいた引越会社さんも、荷物の処分等とても丁寧でやさしくあたたかなご対応を下さって、重ねて繋いでいただけましたことに嬉しく思っております。
現在の家も親の家の売却も、他社さんも少しですがお声がけはさせていただいたのですが、話や対応に何とも言えない落ち着きが無く感じ、返事を急かされているように感じました。
落ち着き感に安心と安定感は、東急リバブルさん担当者さんがNo.1!と感じております。
本当にありがとうございます。
またもしも何らかの相談やご依頼させていただきたい案件に恵まれましたら、必ず!ご連絡させていただきます!
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は大切なご相続不動産のご売却で弊社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
K様におかれましては3度目のご利用ということで非常に嬉しく思っております。
ご相続された不動産はお客様ひとりひとり異なった思い入れがございますので、なるべくお客様のお気持ちに寄り添った対応を心掛けています。
ご売却後のサポートも充実しておりますので、税務相談等もお気軽にお声掛けください。
今後とも、ご友人やご親族の方も含めて不動産の事でお困り事があった際は、何でもお気軽にご相談ください。
責任を持って売買するという印象を受けた
売却先の状況など、気になる点を適時報告してくれた。
売却前に数社の不動産会社の方と面談したが、貴社はグループではなく担当者個人が責任を持って売買するという印象を受けた。
担当者の活きが良かった。
センターからの返答
H様、この度は弊社へご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
また、営業個人の評価も高くいただきありがとうございました。
共有者が他2名いらっしゃる中、ご売却の為ご協力頂き、誠にありがとうございました。
お困りのことございましたらいつでもご連絡頂ければ幸甚です。