売買お客様の声一覧
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施策を依頼したところきっちりと対応して頂けた
売買の話を進めたとき、最初は他社Z社と3ヵ月間売買契約をしていた。
最初の時から所長を含め3人が来たが、チームプレイ?なのか、契約してすぐに担当者が変わった。
引き継いだ担当者の対応がよくなく、売買契約の更新をせず。
その後、初回で最終検討していた3社の東急と他社Y社の2社に声をかけ、2回目の契約を東急さんに依頼した。
その際、前回来てくれていた担当者さんに依頼。
東急さんとの契約の前に、東急さんとY社さんにマンション売買の具体的な施策を依頼したところ、きっちりと対応して頂けたことが東急さんに決定した理由。
もちろん、東急さんの知名度もあったがそれだけではなく、東急さんではなく今回の担当者さんだから東急さんに売買契約を依頼することにした。
センターからの返答
この度は弊社京橋センターに大切なご資産のご売却を一任して頂き、誠にありがとうございました。
各社比較検討して頂いた中で、弊社を信頼して頂き、重ねて御礼申し上げます。
お取引は無事完了しておりますが、なにかお困り事などございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ご覧いただき「売れますよ」と言ってもらえた
担当者さん、本当にありがとうございました。
不動産の知識もなく分からない事ばかりで、内心リフォームもしていませんでしたので不安が大きかったのですが、丁寧なご説明とマンションをご覧いただき「売れますよ」と言ってもらえた事が凄く嬉しくて心強かったです。
3ケ月もかからず売却出来た事。
スピード感があり安心感もあり、東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
センターからの返答
O様、この度は数ある仲介会社の中から弊社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
大切な不動産のご売却に携わらせていただき、弊社一同大変光栄でございます。
ご成約に至る事ができましたのは、販売戦略を練るにあたり、O様のお力添えがあってこそでございます。
またスケジュール調整等ご協力頂き、スムーズにお取引を完了する事ができました。
今後ともよろしくお願いいたします。
スピードが早い対応
スピードが早い対応。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご内見から決済お引渡しまでお客様のご協力もあり、スムーズに進めることができました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。